SSブログ

すごいな [本]

 佐野洋子『ヨーコさんの”言葉” それが何ぼのことだ』読了。

ヨーコさんの言葉 それが何ぼのことだ.jpg


 あの『百万回……』の佐野洋子さんの言葉。イラストは彼女自身ではないけれど、なんというか、すぱーっとしていて、元気が出る。ほかのも読もう。NHKでやってたのね、これ。

 工藤ノリコ『工藤ノリコBOOK』読了。

工藤ノリコBOOK.jpg

 かわいい、かわいい。工藤さんってやっぱり、旦那、青森か。親戚一同京都旅行の部分が爆笑。これは、買います。


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:

nice! 8

コメント 3

kontenten

母の名前が、洋子さんでした^^;Aアセアセ
by kontenten (2018-01-27 17:51) 

きよたん

従姉妹の名前がヨーコでーす。

by きよたん (2018-01-27 19:08) 

あーる

kontentenさん
洋子さん率の高い年代もあるのかな?

きよたんさん
知り合いに一人はいるお名前でしょうかねえ。あれ? 私は思いつかないな。
by あーる (2018-01-28 08:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。