SSブログ

新しいやつ [猫]

 あっという間におもちゃをどこかにやってしまう子がいるもので……

IMGP2951 (427x640).jpg
ひさびさにキラキラ[ぴかぴか(新しい)]ボールを買い足しました(Amazonの合わせ購入品)

IMGP2953 (640x427).jpg
へへへへ(ラ)

IMGP2955 (640x427).jpg
これ、投げてもらっていいスか?(ラ)
はいはい

IMGP2956 (640x427).jpg
と見せかけて、持ち帰る(ラ)
え? 投げなくていいの?


 ライチ君、楽しそうですが、あっという間に一個目をどこかにやって、もう一個出しました。まあ、そのうちお掃除をしたら、どこかからごっそり出てくるのでしょうが……

IMGP2947 (423x640).jpg
……もっとあるよね(ラ)

IMGP2949 (424x640).jpg
ごそごそ(ラ)
そんな泥棒みたくしなくても、出してあげますよ![わーい(嬉しい顔)]



nice!(14)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 9

OMOOMO

キラキラボール、ライチ君お気に入りですね。
by OMOOMO (2018-01-29 17:04) 

green_blue_sky

隠してしまうんだ。うちも掃除をすると、いろいろなものが出てきます(^_^;)
寒いと遊びも中途半端になりませんか?
by green_blue_sky (2018-01-29 18:47) 

kontenten

ホント、どこに隠すのですかね^^;Aアセアセ
kontenten興業もミサやみもが隠したネズミが沢山あります(><)
by kontenten (2018-01-29 20:41) 

ChatBleu

そうそう。実家のミイちゃんも、自分でどこかに隠してしまっては、
ないーー!って大騒ぎ。困ったものです。
↑ さすが血筋が近いだけのことはあるわ。うちもネズミです。
by ChatBleu (2018-01-29 22:09) 

JUNJUN

かわいい、クリスマス飾りみたいなボール☆
そうか、ライチくんはおもちゃどこかへやっちゃうんですね・・・。
by JUNJUN (2018-01-30 04:23) 

きよたん

ごそごそお手手で器用に何かするのが猫技かな
猫のしぐさは面白いですね

by きよたん (2018-01-30 10:55) 

あーる

OMOOMOさん
嬉しそうに持って歩いていますが、どこかに行っちゃうんですよねえ。

green_blue_skyさん
隠す気はないのだと思いますが、なんかいろいろな家具の下に蹴り込んでしまって、困っています。寒くても、割と元気かな。

kontentenさん
隠すのかなくすのか、とにかくたくさん買っても、いつの間にかどこかに行っちゃうんですよね。

ChatBleuさん
ミイちゃんもそうですか。ネズミおもちゃもあるのですが、きらきらボールの方が好きかな。

JUNJUNさん
きれいで目立つのですが、さすがにソファの下なんかに入ると見つかりません。ライチだけじゃなく、マーリィもやります。

きよたんさん
器用なんだか不器用なんだかわかりませんが、ちょいちょいする様子は面白いですよね。
by あーる (2018-01-30 12:12) 

TAKUMA

家のどこかに埋蔵キラキラボールが大量に?(^^;アセアセ
by TAKUMA (2018-02-08 18:08) 

あーる

TAKUMAさん
どこかにお宝の山があるはずなのです。
by あーる (2018-02-11 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。