SSブログ

待ってるの [猫]

 寒い春分の日、ようやく雪[雪]がやんだところで夕方美容院に行きました。帰り道、近くのお店[家]の前で……

DSC_0507_HORIZON (360x640).jpg
きゃう~(開けてー[猫]
開店待ちかな?

DSC_0509_HORIZON (360x640).jpg
何見てんの?([猫]
寒いから、早く開けてくれるといいねえ


 まだ入ったことはないけど、猫のいる飲み屋[ビール]さんらしいんだよね。今度遊びに行きますよ[黒ハート]



タグ:三毛猫
nice!(18)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 12

ChatBleu

その背中に哀愁が漂ってますねー^m^
早く入れるといいねぇ。
by ChatBleu (2018-03-22 23:11) 

JUNJUN

かわいい、看板猫かしら?
寒いし、お腹もすいたよね~。
by JUNJUN (2018-03-23 04:12) 

あーる

ChatBleuさん
きゃうきゃう言ってましたが、なかなか気付いてもらえないようです。かと言って、私がノックするのもねえ。

JUNJUNさん
元々同系列の美容院が二つあって、一つを飲み屋さんにしたみたいなんです。前から看板猫はいたみたいですよ。
by あーる (2018-03-23 12:16) 

kontenten

これはまた、三毛猫さんって云うのが絵になりますね(^^)
暫しみもを思い出してしまいました(T_T)
by kontenten (2018-03-23 13:35) 

溺愛猫的女人

めんこいねぇ。
by 溺愛猫的女人 (2018-03-23 21:37) 

りる

開店待ちの猫さんかわいい!
寒かったから早く入りたかったんだねー
by りる (2018-03-23 22:28) 

きよたん

こういう飲み屋さんいいですね
猫が居るんだね
by きよたん (2018-03-24 09:49) 

のらん

あやや、ちょびっと背中に悲哀が・・・(^_^;
マスター!!! 猫ホステスさん、ご出勤ですよ〜
by のらん (2018-03-24 14:12) 

OMOOMO

待ってる姿が何とも言えずかわいらしい。
三毛猫と言うのもさらにかわいい。
by OMOOMO (2018-03-25 23:46) 

あーる

kontentenさん
みもちゃん、思い出しますよねえ……(涙)

溺愛猫的女人さん
早くここで一杯やりたいものです。

りるさん
この日は寒かったですもんね。早く気づいてー。

きよたんさん
猫のいる飲み屋。うちも同じようなものではありますが。

のんらんさん
猫ホステスさん、通いなんですね。早く開けて!

OMOOMOさん
三毛猫ちゃんって、なんかいいですよね。うちにはいませんが。
by あーる (2018-03-26 09:54) 

TAKUMA

最近、猫の居る飲み屋、多いですよねぇ。
てか、そーゆーとこばっかチェックしとるからか(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2018-04-17 10:34) 

あーる

TAKUMAさん
猫好きとはそういうものですね。
by あーる (2018-04-17 12:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。