SSブログ

リュックが好き [猫]

IMGP3318 (640x409).jpg
[exclamation&question](マ)

IMGP3319 (640x427).jpg
あんた何してんの?(マ)
ぼく、リュックに入るの(ラ)

IMGP3321 (640x427).jpg
それ、お兄さんのお稽古リュックよ(マ)
ぼくもお稽古行こうかな(ラ)

IMGP3322 (640x427) (2).jpg
きゃ!(マ)
……と見せかけて、攻撃![パンチ](ラ)

IMGP3323 (640x427) (2).jpg
ぽかすか、ぽかすか[パンチ][パンチ][パンチ]

IMGP3328 (640x427).jpg
もう!(マ)
へへ[わーい(嬉しい顔)]、いたずらしちゃった!(ラ)


 木曜日の朝、猫マスターのお稽古バッグの周りでの、ヤングチームの小競り合い[どんっ(衝撃)]でした。
 さて、木曜日はおねえさんもちょっと仕事のピークを抜けて、お稽古[パンチ]へ。いやあ、今日は汗[あせあせ(飛び散る汗)]をかいた! 今の稽古場には残念ながらシャワー設備はないのですが……

DSC_0613 (640x322).jpg
徒歩3分のところに銭湯があるのです

DSC_0614_HORIZON (360x640).jpg
久々のSプロジェクトは、麻布黒美水温泉竹の湯です


 その名の通り、東京の地下水を汲み上げた黒いお湯。温湯と熱湯[いい気分(温泉)]がありましたが、40度と43度なので、そう熱くはない。女湯は、半分ぐらい国籍不明の外国人が入っていましたが、みなマナーはできています。けっこう遠慮がち。男湯からもガンガン英語が聞こえてきていて、ああ、港区だねえ、と思いました。
 びっちゃびちゃに汗をかいた[あせあせ(飛び散る汗)]ので、ひと風呂[いい気分(温泉)]浴びるのはとても気持ちがよいのですが、いかんせんここのお風呂[いい気分(温泉)]は狭すぎるなあ……お腹が減っていたせいもあると思いますが、なんとなくくつろげませんでした[モバQ]


nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 10

green_blue_sky

リュック、猫たち人気がありますね(^_^;)
運動の後の銭湯・・・国際的になったものですね~
by green_blue_sky (2018-03-30 19:30) 

kontenten

お江戸って温泉が出ましたよね(^o^)
黒いお湯・・・効能がありそうですね(^_-)
 さて、リュック等のカバンモノ・・・乗っても大丈夫なんですね^^;Aアセアセ
我が家は、絶対に上からCをする輩が居るので猫たちには解禁出来ません(><)
by kontenten (2018-03-30 22:15) 

OMOOMO

リュックお気に入りですね。ポカスカポカスカ面白い。
お稽古の後温泉、ごーかいだなあ。
by OMOOMO (2018-03-31 00:06) 

JUNJUN

お稽古行けて、良かったですね~。
しかも、Sプロジェクト付き!
by JUNJUN (2018-03-31 04:46) 

溺愛猫的女人

スポーツで汗をかいてからの温泉、そしてビールは至福のひと時ですね(^^)/
by 溺愛猫的女人 (2018-03-31 14:07) 

のらん

猫マスターのリュック、大人気ですね♪
猫が集まれば・・・ ぽかすかのお稽古?!
麻布の天然温泉、なんか興味津々(^.^)
by のらん (2018-03-31 14:19) 

きよたん

銭湯の広さ 適度に広くないとね
落ち着きませんよね
by きよたん (2018-03-31 23:37) 

あーる

green_blue_skyさん
さすが港区! という感じもします。新宿区の銭湯だともっとアジア系が多いかなあ。

kontentenさん
故・福ちゃんがいた時にはCの可能性があったので、油断はならなかったのですが、今は割合安心しています。

OMOOMOさん
稽古の後にひと風呂、幸せですよ。これからどんどん汗をかくんだろうなあ。

JUNJUNさん
ようやく仕事が峠を越して、稽古に行くことができるようになりました。はあ~(ため息)。

溺愛猫的女人さん
まさにその通り! そのためにおけいこをしていると言っても過言でない……かな。

のらんさん
ぽかすか稽古、見ている分には楽しげですが、マーリィがムッとしたりしていて面白いです。

きよたんさん
狭いうえにけっこう混んでいたというのが……ここ、金曜日は休みだからかなあ。
by あーる (2018-04-02 12:41) 

TAKUMA

お稽古、連れて行ってもらいましょ。
広い畳はバリバリ楽しいよ(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2018-04-17 10:55) 

あーる

TAKUMAさん
稽古用の畳は、爪がたたないかも……
by あーる (2018-04-17 12:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。