SSブログ

腕まくら [猫]

IMGP3372 (640x427).jpg
床に転がる猫マスターとマーリィ

IMGP3373 (640x427).jpg

IMGP3376 (640x427).jpg
ぐーん(マ)

IMGP3383 (640x427).jpg
何見てんの?(マ)


 なんだか猫マスターとマーリィが玄関先の床に転がっていたので写して[カメラ]しまいました。だんだん冷たい床がうれしい季節になってきたのかな?


nice!(12)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 13

green_blue_sky

猫マスターが、かわいい子と浮気をしているよ(^_^;)
仲が良いですね~~
by green_blue_sky (2018-04-09 17:12) 

溺愛猫的女人

猫マスターさま、さすがでございます(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2018-04-09 19:11) 

kontenten

カナもよく腕枕をさせられました^^;Aアセアセ
カナは重いので手が痺れましたが・・・
マーリィちゃんなら大丈夫そうですね(^o^)
by kontenten (2018-04-09 20:35) 

JUNJUN

腕枕なんて、ラブラブ♪
チグも枕好きなんですが、腕枕したらかわいいだろうな~。
by JUNJUN (2018-04-09 20:53) 

ChatBleu

腕枕だなんて、かわいいなぁー。
実家でミイちゃんをかまってますが、腕枕はありえない(^^;;
by ChatBleu (2018-04-10 08:34) 

OMOOMO

いいですね。腕枕。
猫マスターさん幸せ。妬けます。
by OMOOMO (2018-04-10 11:10) 

あーる

green_blue_skyさん
若くてゴージャスな可愛い子なので、こちらとしては完敗です。

溺愛猫的女人さん
なんだか二人でこんなふうに転がっていました。仲良しだなあ。

kontentenさん
カナちゃん……マーリィさんも他猫のことは言えません。けっこうな重量です。

JUNJUNさん
チグちゃんもやってくれるといいですね。ミーシャちゃんは?

ChatBleuさん
ミイタンはやってくれませんか。暖かくていいんですけどねえ。

OMOOMOさん
よくこうやってラブラブしています。マーリィは、お兄さん大好きです。
by あーる (2018-04-10 12:33) 

きよたん

マーリィちゃん甘えた姿がかわいいね
何? 邪魔しないでって言わんばかりだ
by きよたん (2018-04-10 22:19) 

あーる

きよたんさん
完全にふたり(ひとりと一匹?)の世界を作っていましたね。ごめん、邪魔して。
by あーる (2018-04-11 12:09) 

green_blue_sky

PS
ムラサキサギゴケ
昔はサギソウ族に属していたようですが、今では別の属に分類されていますのでサギソウとは違うようです?
植物の詳しいことはわかりません(^_^;)
by green_blue_sky (2018-04-12 15:37) 

あーる

green_blue_skyさん
なるほど、本草学も日に日に進歩していますね。きれいなお花です。
by あーる (2018-04-13 12:52) 

TAKUMA

身体は冷やっと、頭は腕枕、天国かも(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2018-04-17 11:47) 

あーる

TAKUMAさん
マーリィ、気持ちいいんだろうなあ。
by あーる (2018-04-17 12:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。