SSブログ

どうです! [猫]

DSC_0661 (640x360).jpg
きり![ぴかぴか(新しい)](ラ)

DSC_0655 (360x640).jpg
ふふん(ラ)
ライチ、どや顔を決めていますが


 先日、ライチがまた冷蔵庫の上にジャンプ[ダッシュ(走り出すさま)]してしまい、ああこりゃいかん、レスキューしなくちゃ[がく~(落胆した顔)]、と思っていたところ、不意に軽々と飛び降りて[ダッシュ(走り出すさま)]走って行ってしまいました。
 骨折[どんっ(衝撃)]でもしたらタイヘン! なんて思っていたのですが、全然なんなくキッチン[レストラン]の床に飛び降りられるなんて……ごめん、まだまだ子猫だと思っていたよ……反省です。

DSC_0659 (640x360).jpg
へえー、ライチやるじゃん(マ)
あら、マーリィ

DSC_0660 (640x360).jpg
いいとこ見つけたのよ[るんるん](マ)
猫マスターの部屋に積まれた毛布の中に、いつの間にかもぐりこんだマーリィ

IMGP3443 (640x427).jpg
こっちのほうが暖かいよ(ラ)

IMGP3442 (640x427).jpg
なんだかんだ言って、まだ洗えていません、こたつ布団……



nice!(13)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 9

green_blue_sky

ジャンプできるのは良いですが降りときは心配ですね(^_^;)
by green_blue_sky (2018-04-14 07:40) 

ChatBleu

子猫じゃなくても怪我しちゃう子もいるから心配ですよーー。
by ChatBleu (2018-04-14 09:58) 

のらん

いや〜 公園で見ていても、思わぬ高さからジャンプしたり。
猫の身体能力ってスゴい、って感心させられてます(@@;)
by のらん (2018-04-14 11:46) 

溺愛猫的女人

ライチくん、かっこいいよ(^^)v
昨日から帰省していたのですが、東北本線が強風で間引き運転、新幹線が止まるとヤバいと早めに戻ったら、まさかの中央線が人身事故で止まってました(ノ_-。)
by 溺愛猫的女人 (2018-04-15 19:43) 

kontenten

カメラ目線のライチくん・・・イイですね(^_-)
紋次郎さん、やっぱりどぶろくの香りが気に入っちゃったとか・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2018-04-16 11:46) 

あーる

green_blue_skyさん
人間ならビルの3階くらいから飛び降りているみたいな感じなので、心配しましたが……事なきを得ました。

ChatBleuさん
骨折でもしたら! と心配しましたが、なんなく飛び降りました。それはそれでびっくり。

のらんさん
すごいですよね。ただ、子猫のうちは注意しないと……マーリィみたいにとんでもない所から落ちたりします(汗)。

溺愛猫的女人さん
また帰省のタイミングが重なったかな。というか、私も昨日遊びに行って白石蔵王から東京まで新幹線に乗りましたが、途中連結の山形新幹線が強風で遅れちゃっていました。

kontentenさん
ライチ、なかなかいい顔をしてくれました(親ばか)。紋次郎、そうなの? あんた、そんな顔して、いける口?
by あーる (2018-04-16 12:26) 

JUNJUN

きりっとして、立派なお姿☆
これはもう、れっきとした大人の男ですね~。
by JUNJUN (2018-04-16 21:17) 

TAKUMA

ライチドン、本土まで跳べるようになりましたね(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2018-04-17 11:51) 

あーる

JUNJUNさん
もう2歳ですからね。でも、まだまだ末っ子感は抜けないんだなあ。

TAKUMAさん
きょんドンに続くライチドン。破壊力を増しています。
by あーる (2018-04-17 12:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。