SSブログ

WoodJob! [本]

 三浦しをん『神去なあなあ日常』読了。

神去なあなあ日常.jpg

 映画の原作。でも、やはり映画はけっこうアレンジしてある。映画は映画でとても面白かったので、もう主人公の顔はすっかり染谷将太君に、ヒロインの顔は長澤まさみちゃんになってしまっている。山で暮らすのもいいかなあ、なんて思ったりはするけれど。でも、きついんだろうなあ、林業。


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 7

コメント 2

溺愛猫的女人

映画はちょっぴりイメージと違ったけど、原作は童話も読みました。
スマホが通じない地域ですと、かなり困るかも。
by 溺愛猫的女人 (2018-04-26 19:29) 

あーる

溺愛猫的女人さん
童話があるんですか。次は『神去なあなあ夜話』を読んでみようと思っています。
by あーる (2018-04-26 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。