SSブログ

もう一枚 [旅行]

 オーストラリアはオレンジのフィオナさんから、日本のS師範のところに写真が届きました。

杖.jpg
こ、これは……


 昔の少年漫画の河原の決闘シーンのようです。角材で殴り合う5秒前[時計]みたいな……何はともあれ、日本から行った我々との稽古を喜んでくれたらしいので、よかった、よかった。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(17)  コメント(12) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 12

ChatBleu

決定的な瞬間?! ちょっとこわいですよーー。
by ChatBleu (2018-05-30 06:56) 

green_blue_sky

角材を持っている(^_^;)
すごい写真にも見える(笑)
by green_blue_sky (2018-05-30 07:21) 

あーる

ChatBleuさん
一触即発って感じに見えますね。こんなふうに写っていたのかあ。

green_blue_skyさん
一気に警官隊に取り押さえられそうですが……なかなか面白い瞬間が撮れました。
by あーる (2018-05-30 12:12) 

kontenten

角棒なんですね^^;Aアセアセ
 合気道・・・袴姿が普通科と思ったら
柔道着みたいにズボン姿の方もみえるのですね(^_-)
by kontenten (2018-05-30 15:01) 

OMOOMO

かっこいい写真、決定的瞬間ですね。
あの、安野先生ですよ、うれぴー。
by OMOOMO (2018-05-30 17:59) 

溺愛猫的女人

映画のワンシーンのようですね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2018-05-30 18:28) 

JUNJUN

ほんとだ、そんなシーンに見える(笑)。
フィオナさんにとっても、いい思い出になったんでしょうね~。
by JUNJUN (2018-05-30 19:55) 

あーる

kontentenさん
正確には角材ではなく、杖(じょう)で、こちらのは竹製で軽いものでした。袴は、柔道着の上下の上にはきます。剣道との違いですね。

OMOOMOさん
面白い写真が撮れていますよね。安野先生、うちにたくさん絵本があったなあ。『不思議なさーかす』が好きでした。

溺愛猫的女人さん
やくざ映画か……何にしても、出入りのシーンですね、きっと。

JUNJUNさん
フィオナさん、終了の時はキャンベラの連中と抱き合って泣いていましたから……おかげさまでいい合宿でした。
by あーる (2018-06-01 12:19) 

のらん

少年漫画の河原の決闘シーン(爆〜♪)
たしかに、組の出入りのようでもある?(^_^;
by のらん (2018-06-02 12:33) 

あーる

のらんさん
少女マンガというよりは、少年マンガですよねえ。このあとぼこぼこの殴り合いか?
by あーる (2018-06-04 12:05) 

TAKUMA

確かに集団果たし合い?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
by TAKUMA (2018-06-07 17:33) 

あーる

TAKUMAさん
まじで打ち合う5秒前かな。
by あーる (2018-06-08 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。