SSブログ

またまた仲良しさん [猫]

 土曜日は仙台から帰ってきて美容院に行きましたが、その帰り……

DSC_1047 (640x359).jpg
あ!

DSC_1048 (640x359).jpg
時々で会う仲良しさん、川べりにいました

DSC_1049_HORIZON (640x360).jpg
来た来た[黒ハート]


 猫マスターに家[家]からカリカリを持ってきてもらって、少しあげました。まあ、このあたりでちゃんとご飯をあげている人は何度も見かけているので、お近づきのしるし程度ですが。
 ふわふわの子は人懐こく、白黒のほうはちょっと警戒心が強いと思っていたのですが、ふわふわさんと一緒ならけっこう近くまで来られるんだね[わーい(嬉しい顔)]。カリカリを食べている[レストラン]ときは、どちらも触って平気でした。

 さて、翌日曜日は大学の新入生歓迎コンパ。新入生、女子一人だけど、入った! しかも経験者。もう女主将に決まったようなもんだな。

IMGP5700 (640x480).jpg
もちろん先に稽古[パンチ]はしますよ

IMGP5696 (640x459).jpg
[カメラ]

IMGP5699 (640x480).jpg
そして、お約束[カメラ]。左の三人、ノリ悪いよ


 いやあ、蒸し暑かったなあ、稽古。私の場合は汗かきすぎなんですけれどもね[たらーっ(汗)]。昨年は新入生が入らなくて、どうなることかと思いましたが、またも首の皮一枚でつながりました。[わーい(嬉しい顔)]

[猫] おまけ [猫]


IMGP4047 (640x427).jpg
うちの仲良しさんは何を見ているのかな?

IMGP4044 (427x640).jpg
か、カラスか……襲われないように気をつけなよ![目]

 

nice!(18)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 15

green_blue_sky

新入生が入り、良かったですね。
ノリもチェック(^_^;)
カラスが近づいてくるのでお気をつけてください、
うちもベランダにカラスがやってきます~~
by green_blue_sky (2018-06-12 06:53) 

kontenten

うし柄さんは、すごく図々しいか臆病ですからね^^;Aアセアセ
そう云えば、キジトラさんも臆病な猫さんもいますよね(^^)
 さて、新入部員獲得・・・ホント、難しいですよね(><)
7月1日に関東理工科系剣道大会が開催されますが・・・今年は母校が幹事校
おまけに道場が狭いので高校の体育館を借用しての開催なんです。
なので、両方の関係者ですので、合唱練習をサボって参加します(T_T)
by kontenten (2018-06-12 08:59) 

ChatBleu

新入生、入部良かったですねー。
歴史のある部は大変そう!
by ChatBleu (2018-06-12 12:51) 

溺愛猫的女人

お外で幸せそうな猫さん達を見ると嬉しくなります。ちゃんとお世話されているんだなーって(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2018-06-12 18:44) 

きよたん

新入生部員長続きしますよう祈ります。
外猫もいつも見かけると情が移りますね
by きよたん (2018-06-12 21:09) 

JUNJUN

かわいいコンビ♪
キジネコさんの方は、長毛?
合気道、今年も新入生が入って、気合入ってますね~。
by JUNJUN (2018-06-12 22:37) 

あーる

green_blue_skyさん
ノリが悪いのは新入生ではなく、高齢の方々です。今年の新入生は元気な子ですよ!

kontentenさん
うちのうし柄も臆病なのですが、なぜかお客さんの時は平気だなあ。キジトラ・ライチは間違いなくびびりです。

ChatBleuさん
長い歴史、いつも首の皮一枚です。1学年ゼロだとダメージ大きいんですよね。

溺愛猫的女人さん
周囲の皆さんがちゃんとお世話をしてくださっているようです。可愛い顔をしています。

きよたんさん
経験者なので、受け身で失敗して腰痛で退部などというやばいことにはならないと思います(そう祈りたい)。

JUNJUNさん
キジさんは、ふわふわ長毛が入ってます。手触りいいですよ。合気道、新入生が毎年入るわけでもないんですよ、これが。
by あーる (2018-06-12 23:21) 

りる

女主将候補、入部おめでとうございます。
経験者なら安心ですね。
川辺の猫さん達、どちらも可愛いですね!
by りる (2018-06-12 23:49) 

あーる

りるさん
初心者で一番怖いのはけがで、腰なんか傷めると退部の原因になるんですよね……ちょっと安心です。猫ちゃんたち、とくにふわふわさんが人懐こいのです。
by あーる (2018-06-14 12:11) 

OMOOMO

仲良し猫ちゃん、カリカリあげてすっかりなつきましたね。
お稽古偉いなあ、鍛えの青春、だからフットワークいいのね。
by OMOOMO (2018-06-15 07:09) 

あーる

OMOOMOさん
実際にはいろいろ体も悪くなってすっかりポンコツなんですけどね……長年やっていることはなんとかなるみたいです。
by あーる (2018-06-15 12:09) 

のらん

川べりのふたり、なかよしなんですね〜(^.^)
ゴハンを食べているときは、おさわりOKなのね♡
女主将候補さん、入部されてバンザイですね!
by のらん (2018-06-16 12:03) 

あーる

のらんさん
とりあえず、一人でも入部すればほっとします。川べりのふたり、よく一緒にいて、ほっこりしますよ。
by あーる (2018-06-17 09:48) 

TAKUMA

楽しい集合写真だなぁ\(^_^)/
ベランダ、楽しそうだニャ~
by TAKUMA (2018-06-19 12:00) 

あーる

TAKUMAさん
いつも最後はこのぶっ潰し写真です。
by あーる (2018-06-19 12:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。