SSブログ

うちの仲良しさん再び [猫]

IMGP4082 (640x440).jpg
へへへ、マーねーちゃんよく寝てるな(ラ) [眠い(睡眠)](マ)

IMGP4085 (640x427).jpg
げ!(ラ) ……って、起きてるわよ!(マ)

IMGP4086 (640x427).jpg
……(ラ)  何しに来たの?(マ)

IMGP4092 (640x427).jpg
ぺろぺろ、いらない?(ラ)  間に合ってます(マ)

IMGP4093 (640x427).jpg
そう言わないでさあ(ラ)  いいってば。べー(マ)

IMGP4095 (640x427).jpg
じゃあさ、チュー[キスマーク]していい?(ラ) え?(マ)

IMGP4096 (640x427).jpg
うそだよん(ラ)  やだー、照れるじゃない!!(マ)


 なんて、何かお話ししている、週末のうちの仲良しさんたちでした。


nice!(17)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 13

ゆうのすけ

ライチくん お姉ちゃんにかまって欲しいみたいですね!^^
みんなもう夏毛に変わったのかな?毛並みが凄くきれいっ!☆

by ゆうのすけ (2018-06-20 01:25) 

ChatBleu

なんだか微笑ましいですね。
遊ぶだけでなくこんな場面もあるのですねー。
by ChatBleu (2018-06-20 07:08) 

green_blue_sky

仲良しですね(^_^;)
構ってほしいのでしょうね。
by green_blue_sky (2018-06-20 07:15) 

kontenten

ライチくん、ジェントルマンですね(^_-)
我が家のポコタは、お姉さま方を襲って困ります(><)
by kontenten (2018-06-20 08:57) 

あーる

ゆうのすけさん
少なくともライチはすでに夏毛のようですね。だいぶスリムになりました。マーちゃんはこれで夏バージョンなのかどうかわかりません。

ChatBleuさん
しょっちゅうこんなことをしていますが、逆のパターンはまあ、ほとんどないんですよね。

green_blue_skyさん
最後にはべろべろやりすぎて、おねえちゃんにウザがられて怒られるパターンです。

kontentenさん
時々追いかけっこをしているときはありますが、ライチは総じて平和的な猫かな。
by あーる (2018-06-20 12:26) 

溺愛猫的女人

おー仲良しですね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2018-06-20 16:17) 

きよたん

仲良きことは美しきことです
武者小路さんもおっしゃってます(笑)
by きよたん (2018-06-20 20:22) 

JUNJUN

ラブラブショット、かわいい♪
マーリィちゃん、ちょっとそっけないふりしてますね?
by JUNJUN (2018-06-20 23:54) 

TAKUMA

そー言えばきょんは母親以外には舐められた事無いんだなぁ、憶えてないだろうし。
今度舐めてやっかな(^_-)-☆。

マングローブ鯛、生きてる姿撮ってきましたよ(^^)v
by TAKUMA (2018-06-21 09:02) 

あーる

溺愛猫的女人さん
最近、マーリィちゃんは一人で先に寝室に行くこともあるので、弟はさびしいかも。

きよたんさん
あ、野菜の絵の描いてあるやつですね。猫の絵でもいいのに。

JUNJUNさん
マーリィ、ちょっとツンデレなところがあるかしら。ライチは嫌いじゃないのに。

TAKUMAさん
おぢさんになめられたら……なんか訴えられたりしないようにしてください。マングローブ鯛、初めて聞きました。
by あーる (2018-06-21 12:18) 

TAKUMA

彼らの言うマングローブ鯛って、マングローブジャック…正式名はゴマフエダイの事ですね。
by TAKUMA (2018-06-21 15:59) 

あーる

TAKUMAさん
なるほど。鯛のなかまでなくても、「~タイ」っていう魚はけっこういますものね。今度食べてみたいなあ。
by あーる (2018-06-22 12:23) 

のらん

あら〜 かわいい恋猫たち♡
ライチくんは、年上のクールなお姉さまがタイプ?!(^_-)-☆
by のらん (2018-06-23 14:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。