SSブログ

暑い週末に恒例の…… [イベント]

 この週末は、どえりゃあ暑かった![あせあせ(飛び散る汗)] と、人間はとてもつらいけれども……

IMGP5750 (640x480).jpg
猫だってしんどいわよ(ポ)

IMGP5752 (640x480).jpg
きついっすねえ(紋)
まったくだね[ふらふら]


 紋次郎、ちょっとよだれ[たらーっ(汗)]がひどかったので、土曜日に久々に病院[病院]に行きました。最後に行ったのは昨年8月ということで、だいぶ間もあいたのでステロイドの注射[どんっ(衝撃)]を一本打ってもらったところ、驚異の回復力[右斜め上]。いつもそうなんですが。

IMGP5735 (640x479).jpg
もりもり、もりもり(紋)


 食欲はあるのに、お口が痛くて食べづらそうにしていたのがかわいそうだったのですが、この食べっぷりに! よかったねえ。[わーい(嬉しい顔)]

IMGP5737 (480x640).jpg
うふー、暑い(ラ)
最近そこの段がお気に入りだね

IMGP5726 (640x480).jpg
で?(マ)

IMGP5727 (640x480) (2).jpg
この暑いのに(マ)

IMGP5728 (640x479).jpg
あへ!(マ)

IMGP5729 (640x480).jpg
出かけるんだ?(マ)
しょうがないのよ


 恒例の年1回の大学の格闘技[パンチ]の同窓会なもんでねえ。またもおねえさん、玉置宏[カラオケ]をやるわけよ。銀座のいつものお店[家]に集まって……

IMGP5765 (640x480).jpg
老いも若きも

IMGP5766 (640x480) (2).jpg
〇ゲもふさふさも

IMGP5768 (640x480).jpg
飲んで[ビール]騒いで……

IMGP5776 (640x480).jpg
現役があいさつして

IMGP5782 (640x480).jpg
いろいろあった二人がゴールイン[ムード]したりして


 現役時代からくっついたり[ムード]、男の浮気[爆弾]で別れたり、いろいろありましたねえ。二人ともまだ25~26歳。ま、早いほうがいいよね。失敗してもさくっとやり直せるし。
 で、校歌[るんるん]を歌った後は……

IMGP5790 (640x480).jpg
記念撮影[カメラ]


 年寄りが死んだりするといけないので、つぶさずに普通に撮影[家]しています。
 いやあ、耳の調子も悪いし、なんか軽くめまいもするし、すこぶる調子が悪かったおねえさんでしたが、司会は無事に務め、その後はやっぱり3次会まで行ったりして……ダメな人です。[ふらふら]最後は日本酒だし、もうめまい[台風]なんだか酔っ払ってんだかわかんない。
 ま、今年も無事に終了です。

[クリスマス] おまけ [クリスマス]


IMGP5733 (640x480) (2).jpg
IMGP5734 (640x510).jpg
カプトメデューサの花、上品な紫色でした[黒ハート]



nice!(16)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 12

ChatBleu

週末だけでなく、平日も暑いっすε-(´∀`; )
紋次郎くん、お注射、お疲れ様。でも、元気になってよかったですね。
今年も司会でしたかー。お疲れ様です。
耳も心配ですねぇ。まぁ、この暑さなので、体調は悪くなりがちなので、少し様子見でしょうか。
by ChatBleu (2018-07-03 06:36) 

きよたん

メニエルでしょうか
自律神経かな ゆっくりしてください
脱水にも気をつけてね
by きよたん (2018-07-03 11:29) 

あーる

ChatBleuさん
そうですね。無理はしないようにします。朝走ろうにも、明け方からもう暑くて……紋次郎、すっかり元気になって、一安心です。

きよたんさん
どちらかというとあまり水分を採る方ではないので、意識して飲み物を飲むよう心がけています。ありがとうございます。
by あーる (2018-07-03 12:40) 

kontenten

猫さんたちは年中毛皮着てますからね(><)
 さて、OB会で司会・・・すごいですね(^^)
ボクらも日曜日は、母校が関東理工科系剣道大会の幹事校でしたので、
終日お手伝い・・・ただ、何故かOB懇親会で乾杯の挨拶をさせて頂きました。
by kontenten (2018-07-03 13:25) 

溺愛猫的女人

紋次郎くん、お薬が効いて何よりです。食べれないのが一番辛い。
by 溺愛猫的女人 (2018-07-03 18:04) 

OMOOMO

会談は涼しいのでしょうか?
by OMOOMO (2018-07-04 05:57) 

JUNJUN

今年も思いっきり楽しめたみたいで、良かったです♪
紋次郎君も、元気になったし。
by JUNJUN (2018-07-04 10:45) 

あーる

kontentenさん
もうここ何年もずーっと司会です。乾杯のあいさつも、この会以外の飲み会ではほとんど常連です。歳はとりたくないなあ。

溺愛猫的女人さん
そうですよね。暑いし、体力を付けるためにはやはり食べてもらわないと。幸いあまり体重は減っていませんでした。

OMOOMOさん
階段の上からも下からも七段目のちょうど真ん中がいいみたいです。お風呂場からの風が抜けるのかな。

JUNJUNさん
紋次郎が元気になって、よだれも出なくなって本当によかったです。おねえさんも注射一本で元気になれれば……
by あーる (2018-07-04 12:27) 

green_blue_sky

これからは二次会までにしましょう(^_^;)
飲みすぎ(笑)
by green_blue_sky (2018-07-04 12:58) 

あーる

green_blue_skyさん
全くです。反省。でも、猫マスターなんか三次会に行ったのも覚えていなかったんですよ。
by あーる (2018-07-05 12:11) 

TAKUMA

〇ゲもふさふさも…(^^;アセアセ
by TAKUMA (2018-07-23 11:49) 

あーる

TAKUMAさん
〇に入る字は、「ヒ」ではありません。
by あーる (2018-07-23 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。