SSブログ

新横浜で [イベント]

 猫マスターが夏企画を見つけてきてくれました。新横浜プリンス[ビル]の42Fにあるトップ オブ ヨコハマバーラウンジのナイトアフタヌーンティー。新横浜プリンスは、うちからバス[バス]で行けば、けっこう便利。とはいえ、案外時間[時計]はかかったのですが……

DSC_1161 (360x640).jpg
席から横浜方面を望む

DSC_1162_HORIZON (640x360).jpg
DSC_1164 (640x360).jpg
いい景色[ぴかぴか(新しい)]です

DSC_1167 (360x640).jpg
メインはこれ

DSC_1165 (360x640).jpg
乾杯はスパークリングワイン


 お茶[喫茶店]関係もありますが、うれしいことにアルコール[ビール][バー]も3時間飲み放題。6時から始めて、デザート[バースデー]が出るころには……

DSC_1171_HORIZON (640x360).jpg
外はこんなふうに


 と、まあつかの間我々は涼をとってまいりましたが。

IMGP5938 (640x479).jpg
家では紋次郎も……

IMGP5939 (640x480).jpg
これ、なかなかいいですね(紋)
紋次郎もひんやりベッドをひそかに使ってくれていました



nice!(16)  コメント(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 13

green_blue_sky

二人で涼を求めるのは良いですね。
夜景もきれいで、涼しそう(^_^;)
by green_blue_sky (2018-07-22 14:25) 

溺愛猫的女人

猫マスターさま、さすがですね(^^)v
こんなオシャレな場所で飲み放題⁈ ステキすぎます。
by 溺愛猫的女人 (2018-07-22 18:05) 

ChatBleu

わぁ~お。オサレですねぇ。
そういうお出かけしたいですぅ。
by ChatBleu (2018-07-22 20:41) 

りる

素敵!横浜の夜景は綺麗ですよねー。

ひんやりベッド、好評ですね。どうしようかなー。
by りる (2018-07-23 01:31) 

kontenten

副都心線開通のお陰で、横浜と川越の交流が盛んになりました。
でも、やっぱり横浜の方が魅力的ですね(^o^)
by kontenten (2018-07-23 08:46) 

きよたん

お茶の時間で夜まで?お得ですね
by きよたん (2018-07-23 08:59) 

あーる

green_blue_skyさん
往復がバスだったので、あまり汗をかかずに済みました。でも、外は暑かったんだろうな。

溺愛猫的女人さん
従業員も教育が行き届いていて、ばっちりでした。間断なくちゃんと注いでくれたし!

ChatBleuさん
そうめったにあるものではありせんよ。一応あんまり砕けた格好はNGでしたし。

りるさん
こればっかりは好き好きがあるので何とも言えませんけどね。おすすめしても使ってくれなかったりとか。

kontentenさん
川越は川越で別の魅力がたくさんあるじゃないですかー。ウナギとか美術館とか!

きよたんさん
ほんと、お得なプランでした。一杯だけカクテルを飲んだけど、甘ったるいし、やっぱりワイン一本にしておけばよかったと思いました。
by あーる (2018-07-23 12:27) 

ネム

おおお、素敵!
新横浜プリンス、うちもバス一本です。
昨日は別の用で新横におりましたが、まー、暑くて暑くて。
こんな涼しげで素敵なところが近くにあったとは。。。
by ネム (2018-07-23 17:35) 

あーる

ネムさん
お宅からもバス一本ですか! みなとみらいあたりの夜景・風景には負けるのかもしれませんが、新横浜もなかなか良かったですよ。競技場なんかも見えます。
by あーる (2018-07-23 21:51) 

JUNJUN

新横のアフタヌーンティーですか?
いいところですね~。
しかも、アルコールまで飲み放題とは、太っ腹!
by JUNJUN (2018-07-23 22:18) 

あーる

JUNJUNさん
ただのアフタヌーンティーではなく、「ナイト」アフタヌーンティーというのがミソです。美味しかったー。久々によく涼みました。
by あーる (2018-07-23 23:03) 

TAKUMA

新横浜プリンスは廻りに何もないから素晴らしい眺めですね。
港北インター出た辺りから見ると、あの円柱のような建物が傾いて見える、ちゅー都市伝説(?)がありましたが…(^^;アセアセ
by TAKUMA (2018-08-02 09:46) 

あーる

TAKUMAさん
え? それは初耳。割とあの辺はよく通っていたのになあ。
by あーる (2018-08-02 12:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。