SSブログ

殺っちまった…… [猫]

IMGP6993 (640x479).jpg
むぐむぐ(ラ)
ライチ君、何食べてんの?

IMGP6994 (640x479).jpg
え……[たらーっ(汗)]

IMGP6996 (640x532).jpg
そ、そのお方は?[がく~(落胆した顔)]

IMGP6995 (640x479).jpg
やめなさい! 美味しくないよ!!

IMGP6998 (640x480).jpg
もしかして、もう、ご臨終?

IMGP6999 (640x480).jpg
ぺろん(ラ)
いや、今しっぽがかすかに動いたような……[目]

IMGP7000 (640x480).jpg
ぱくん(ラ)
やめてえええ![がく~(落胆した顔)]


 この後よそ見をしている間に取り上げたのですが、すでにガイシャは虫の息[たらーっ(汗)]……ああ、やっぱり猫はハンターだなあ……[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(17)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 14

溺愛猫的女人

ライチくん、やるなぁー可哀相だけど本能だから仕方ない。
ヤモリがいって羨ましいです。
by 溺愛猫的女人 (2018-08-27 18:49) 

ChatBleu

きゃーーー!やりますねぇ(*_*)
by ChatBleu (2018-08-27 19:23) 

きよたん

活きの良いうちにパクリですね
で、お味はどうだった??
by きよたん (2018-08-27 20:17) 

kontenten

先日、六助もヤモリを咥えて家に入って来たそうです(><)
その後、ミサのおもちゃになった・・・とか^^;Aアセアセ
by kontenten (2018-08-27 21:03) 

JUNJUN

ガイシャはトカゲ・・・ヤモリですか?
イエネコになっても、ハンター本能は消えないですからねえ・・・。
by JUNJUN (2018-08-28 00:42) 

りる

ああ…( ; _ ; )
コタローさんも子猫の頃ヤモリつつきまわしてピイピイ鳴かせてました。
食べる前に取り上げましたが、
ヤモリがなくのを初めて聞きましたよ(゚o゚;;
ヤモリさん、やすらかに…。

by りる (2018-08-28 01:00) 

ゆうのすけ

ちいさいヤモリ。どこから入って来たんだろう?
^^; ライチくん褒めてもらいたかったのかも! ☆彡
by ゆうのすけ (2018-08-28 01:13) 

あーる

溺愛猫的女人さん
たぶんバルコニーからとってきたんだと思います。川や畑が近くにあるので、たくさんいそうです。本能なんだけどねえ……

ChatBleuさん
涼しい顔してこんなのをくわえてくるので油断なりません。

きよたんさん
しっぽは一部なくなっていたので、生きながら食べたのだと思いますが。どうなんだろうなあ。

kontentenさん
その後ミサちゃんに受け渡しでしたか。南無阿弥陀仏。

JUNJUNさん
ホトケはヤモリでした。猫ってかわいい顔して、やっぱり狩人ですよねえ。

りるさん
今回のヤモリは、すでに鳴く気力がなかったようです。瀕死の状態でした。ごめんね。

ゆうのすけさん
バルコニーが明るくて、虫が来たのを狙っていたのかもしれません。特に叱りませんでしたが、でかしたとも言えなかったです。
by あーる (2018-08-28 12:49) 

OMOOMO

家も、トカゲを取って並べてました。食べはしなかったけど
ご臨終でした。
by OMOOMO (2018-08-28 16:07) 

あーる

OMOOMOさん
食べないけれど並べる! 戦利品を見せびらかしていたんでしょうかねー。
by あーる (2018-08-29 12:41) 

ネム

ライチ君、それはちょっと!
昔、ネネムも殺っちまってましたが、タネリはまだまだのようで、今のところ、タネリの戦利品はすごくちっちゃい蜘蛛1匹だけです(時間の問題かも)。
by ネム (2018-08-31 18:10) 

あーる

ネムさん
タネリちゃんはまだちょっと子供なのかな? そのうちもっと大物が……(汗)。実際、びっくりしますよねー。
by あーる (2018-09-01 13:15) 

TAKUMA

家の守り神、ですからねぇ(>_<)
by TAKUMA (2018-09-01 17:15) 

あーる

TAKUMAさん
守ってもらえなくなりそうです。
by あーる (2018-09-01 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。