SSブログ

グッと冷えてきて [猫]

 なんだか休み明け、急に寒く[雪]なったような……

IMGP7914 (640x479).jpg
[雨]雨もすごいですねえ(紋)
もう台風[台風]が来たのかしら


 紋ちゃん、フランスパンに寄りかかって[いい気分(温泉)]をとっているのでしょうか。寒くなって、猫[猫][猫][猫][猫]も続々と布団に入ってくる今日この頃です。


nice!(14)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 12

kontenten

猫が益々可愛くなる季節になりました(^^)
kontenten興業の白黒ママさんもブラッシングすると
夏毛が抜ける時期に・・・
この時期は、お互いに風邪には気を付けましょう。
by kontenten (2018-09-27 08:15) 

溺愛猫的女人

わぁーフランスパン!!!美味しそうで可愛い(≧▽≦) あご乗せポーズが最高ですね。
by 溺愛猫的女人 (2018-09-27 18:46) 

きよたん

猫があったかい季節になりますね
by きよたん (2018-09-27 19:15) 

ネム

フランスパン、いい色してますねぇ。
寄りかかれるわ、あご枕にもなるわ、良い具合で紋次郎くんも満足そう。
お互いの温かさが嬉しい季節です^^
by ネム (2018-09-27 20:10) 

JUNJUN

まったく、急に季節が1か月くらい進みましたね・・・。
夏の猛暑が、つい昨日のことのようなのに・・・。
by JUNJUN (2018-09-27 22:11) 

OMOOMO

紋ちゃんとフランスパン、よくお似合い。
by OMOOMO (2018-09-28 04:17) 

あーる

kontentenさん
いい季節になってきたのに、風邪なんか引きたくないですよね。そういえば、ほっそりライチ君もそろそろ暖かい毛が増えてきたかな?

溺愛猫的女人さん
気持ちいいんでしょうね、このポーズ。フランスパンは低反発で、人間も大好きです。

きよたんさん
暑いときは絶対くっついてきませんけどねー(笑)。

ネムさん
人間もお昼寝まくらにできますが、猫のほうがぴったりくるみたいですね。

JUNJUNさん
蒸し暑いなーと思っていたら、本当に天気急変ですね。着る服が追いつきません。何着たらいいんだー!!

OMOOMOさん
黒白の柄に、この黄色が案外よくあっているようです。クロワッサンもあるのですが、フランスパンがお気に入りかな。
by あーる (2018-09-28 12:23) 

のらん

うちも、お布団にもぐりこむシーズンに突入♪
でも、長居されると、まだちょっと暑いかな(^_^;
by のらん (2018-09-29 14:47) 

ChatBleu

なんだか、暑いんだか寒いんだかよくわからなくて困ります。
布団もどこまで何をかけたらよいのか‥‥そもそもそこから困ってる(^^;)
by ChatBleu (2018-09-29 22:25) 

あーる

のらんさん
朝になるといつのまにかいなくなっちゃってたりするんですよね。いつ出ていくのかなあ。

ChatBleuさん
タオルケットから毛布へ、そしてお布団へ……確かに、判断が難しいですよね。
by あーる (2018-09-30 18:20) 

TAKUMA

なんちゅー香りの良さそうな枕じゃ(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2018-11-05 17:41) 

あーる

TAKUMAさん
見た目はそうですが。実際にはよだれでべとべとに。
by あーる (2018-11-05 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。