SSブログ

朝の若猫たち [猫]

 ようやく涼しくなってきたので、朝また少しずつ歩き出しました[くつ]。12月は健康診断もあるし……(不純な動機)。
 しかし、家を出てちょこっと歩き出す[くつ]と……

DSC_1756_HORIZON (360x640).jpg
あ![目]

DSC_1757 (640x360).jpg
あ、あ、あ……[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_1758 (640x360).jpg
あーあ、入っちゃった[ふらふら]

DSC_1765 (640x360).jpg
おや、久しぶり

DSC_1763 (360x640).jpg
あれ?君は桜耳じゃないね

DSC_1767 (640x359).jpg
DSC_1768 (572x321).jpg
河原には長毛さん


 朝、涼しくて猫もたくさん出てきているのでしょうか。歩いて[くつ]は立ち止まり、また歩いては[くつ]立ち止まって写真[カメラ]を撮ってしまう……運動になりませんね


nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

OMOOMO

どんな動機であれウォーキングは素晴らしい。
お外のニャンコ撮るのは難しいでしょ。
by OMOOMO (2018-10-10 23:49) 

ChatBleu

ニャンコがいる散歩道、良いですねー。
立ち止まりながらでも良いと思いまーす。
by ChatBleu (2018-10-11 07:12) 

kontenten

やっぱり望遠レンズが欲しいですね。
シグマの古いレンズですが・・・70-300mm
お渡し出来る日が今から楽しみです(^^)
by kontenten (2018-10-11 08:39) 

溺愛猫的女人

爽快な気分で歩ける季節になりましたねーさすがに早朝はTシャツ一枚だと肌寒く感じます。
猫さまがこんなにいるとウォーキングがめちゃ楽しそうです。カロリー消費は二の次ですよ。
by 溺愛猫的女人 (2018-10-11 18:39) 

あーる

OMOOMOさん
逃げちゃいますからねえ。携帯電話だとある程度近寄らないと変な感じになるし……

ChatBleuさん
めちゃめちゃ立ち止まって、一度しまった携帯を取り出して、タイムロスが多くなっています。

kontentenさん
望遠レンズを持っての朝ウォーキングはしないかもしれませんが……うちのバルコニーからならいい感じかなあ。

溺愛猫的女人さん
最近この若猫きょうだいがうちの近くに出没するのを毎日見ています。かわいくて、ついつい……
by あーる (2018-10-12 12:27) 

JUNJUN

朝、ネコさんに会える楽しみがありますね♪
これなら、ウォーキングも楽しく続けられるかも?
by JUNJUN (2018-10-14 00:57) 

TAKUMA

出会いの散歩、精神的に安らぐのでイイんじゃない(^_-)-☆
by TAKUMA (2018-11-05 17:53) 

あーる

JUNJUNさん
そうですね。寒くなって会えなくなった時が、きついかも。

TAKUMAさん
ストレス解消にはもってこいです、今のところ。
by あーる (2018-11-05 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。