SSブログ

駅に行くまで [猫]

 うち[家]は2駅使える場所にあるのですが、朝ちょっと遅れたな[あせあせ(飛び散る汗)]と思ったときは、近いほうの地下鉄[電車]の駅を利用して出勤しています。今朝はたまたま遅刻しそうで、地下鉄の駅に向かった[ダッシュ(走り出すさま)]のですが……
DSC_1986_TRIANGLE (404x228).jpg
お!

DSC_1987 (420x237).jpg
おおおお

DSC_1988 (572x321).jpg
かわいいいいい[黒ハート]


 この子たちのおかげで、危うく遅刻するところでした。時間がないってのに、携帯[携帯電話]で写真[カメラ]なんか撮ってるんじゃないよ、まったく……[ふらふら]

DSC_1983 (640x360).jpg
ブレブレですが、お世話になっているおうちに群れ集うきょうだい[黒ハート]


 猫好きにはまったく、目[目]の毒というかなんと言うか。かわいくてしょうがないです。[わーい(嬉しい顔)]


タグ:外猫
nice!(12)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 11

JUNJUN

かわいいですね~。
地域猫でしょうか?
こんな子たち見かけたら、思わず足を止めてしまいますよね。
by JUNJUN (2018-10-31 23:22) 

ネム

これはもう、しょうがないですねぇ(笑)
でも、一度出会ってしまうと、次回からも期待しちゃいます。
by ネム (2018-11-01 00:00) 

ゆうのすけ

道端で しっぽぴ~ん!まったりごろごろ!されちゃうと 
止まらずには・・・!^^;

by ゆうのすけ (2018-11-01 02:28) 

ChatBleu

かわいくてうらやましいけど、確かにこれは、急いでいる時にはやばい!
by ChatBleu (2018-11-01 07:05) 

kontenten

私も歩いて最寄駅まで行くときは望遠レンズを付けたデジイチ持参です^^;Aアセアセ
なので、電車の時刻より30分余計早く家を出ています(><)
 さて、塀の上の三匹・・・イイですね(^o^)
小型で超望遠(300mmくらい)のコンパクトデジカメがあると佳いですね(^^)
by kontenten (2018-11-01 08:57) 

あーる

JUNJUNさん
たぶんこの春生まれくらいの子たちで、近くのおうちの方が面倒を見ている地域猫のようです。ついつい、ストップ。

ネムさん
けっこう毎朝会えるんですよ、この子たち。ただ、朝だんだん冷え込んできているのでかわいそうです。

ゆうのすけさん
この道は、自転車は通りますが、車やバイクが入ってこれないので、安心して転がっています。ごろごろ楽しそう。

ChatBleuさん
時間との戦いなのですが、ついつい足が止まってしまって……とても危険な状況です。

kontentenさん
コンデジ、最近はすっかりご無沙汰しています。性能も上がっているんでしょうけれどねえ。
by あーる (2018-11-01 12:19) 

溺愛猫的女人

こんな可愛いトラップが通勤路のあちこちに仕掛けられていたら、確実に毎日、遅刻します(;´Д`)
by 溺愛猫的女人 (2018-11-01 19:06) 

きよたん

近所にこんなに猫が?
可愛がっている人がいるのでしょうね
by きよたん (2018-11-01 21:07) 

あーる

溺愛猫的女人さん
トラップというか、これはもはや地雷のような。危なくって仕方がありませんよ(笑)。

きよたんさん
隣のマンションにも、近くの住宅にも、自転車でやってくるオジサマにも、猫好きの方はいらっしゃるようです。うれしい限り。
by あーる (2018-11-01 21:56) 

TAKUMA

猫が落ちてる~(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2018-11-05 19:24) 

あーる

TAKUMAさん
たくさん落ちていて、ひろいそうになります。
by あーる (2018-11-05 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。