SSブログ

こたつきょうだい [猫]

IMGP0649 (640x480).jpg
あら、マーちゃん暖かそうだね
うん[るんるん](マ)

IMGP0650 (640x480).jpg
あ!
え?(マ)

IMGP0652 (640x480).jpg
にゃに?(マ)
マーちゃん、うしろー[わーい(嬉しい顔)]

IMGP0655 (640x480).jpg
にゃんのこと?(マ)

IMGP0656 (640x480).jpg
しー、ねえさんには秘密だよ(ラ)

IMGP0657 (640x480).jpg
IMGP0659 (640x480).jpg
IMGP0661 (640x480).jpg
IMGP0662 (640x480).jpg
まあ、ねえさんは気づいているんでしょうけれども

IMGP0665 (640x435).jpg
その後のマーちゃん。伸び切ってるね


 こたつ布団、乗ってももぐっても、にゃんずに大人気です。[黒ハート]


nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 8

溺愛猫的女人

潜んでいるライチくん、なんかめっちゃ可愛い(≧▽≦)
伊豆沼にはもう白鳥が渡って来たそうです。いよいよ冬到来です。
by 溺愛猫的女人 (2018-11-17 17:07) 

ChatBleu

こたつ布団からちょっとのぞいているライチくん、かわいい!
今日は寒かったですー。まぁ、これが普通の11月なのかもですが。
by ChatBleu (2018-11-17 17:40) 

きよたん

こたつから出た猫って伸びてますよね
伸び縮みが激しい季節なのですね
by きよたん (2018-11-17 21:08) 

JUNJUN

あんなところに、ライチ君が隠れている!
マーリィちゃん、よくのびてますねえ。
暖房を出すと、よくこのポーズしますね。
by JUNJUN (2018-11-17 23:52) 

kontenten

お姉さん、ヤンチャな弟分が苦手なんですね(^_-)
我が家でもエルは、ポコタが大の苦手です^^;Aアセアセ
by kontenten (2018-11-18 13:06) 

あーる

溺愛猫的女人さん
伊豆沼の白鳥! そういえば、この間鳴子に行く途中、大崎を過ぎたあたり? の田んぼに白鳥が来ていたかな。冬ですねえ。

ChatBleuさん
なんだかこんなふうにちらっとのぞいているライチ君です。11月も半ばを過ぎ、こたつラブの季節ですね。

きよたんさん
温まりすぎるんでしょうね。伸びて冷たい床でクールダウンしているときもあります。

JUNJUNさん
マーリィ、猫背を直す勢いで伸びています。でも、ヒーターの真ん前なんですけどね。気持ちいいんだろうな。

kontentenさん
小さいときは遊んでやっていましたが、最近はしつこくしすぎて嫌われることもあるようです。ポコタ君、遊びたい盛りかな。
by あーる (2018-11-19 12:43) 

TAKUMA

ライチ君、何を狙ってたんでしょう(^^;アセアセ
そのまま寝ちゃったりして(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2018-11-27 12:20) 

あーる

TAKUMAさん
隙あらばねえさんをべろべろしたいところだったのかな、ライチ。
by あーる (2018-11-27 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。