SSブログ

面白い? [猫]

IMGP1193 (640x480) (640x480).jpg
うひゃあ、速いなあ[ダッシュ(走り出すさま)](ラ)

IMGP1194 (640x480).jpg
お! 入ってるね、これ(ラ)

IMGP1196 (640x480).jpg
IMGP1198 (640x480).jpg
IMGP1195 (640x480).jpg
日本も強くなりましたねえ(ラ)
ライちゃん、わかるの?


 バトミントンや卓球など、最近はライチ君も観戦を楽しめるスポーツが増えてきたね。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(14)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 13

TAKUMA

ラケットスポーツが怖いくらい強い日本ですね。
オリンピック年の狭間にこんなに強いのがもったいない気がしますが、本人達には関係無いですからね。
そうそう、あーる家のハズキルーペごっこ、想像出来ないので見てみたいですっ!(^^;アセアセ
by TAKUMA (2018-12-18 06:41) 

kontenten

確かにマラソンや駅伝だと・・・^^;Aアセアセ
ラグビーも思いの外ダメかも知れませんね(-_-)
剣道で試したいですが、中々テレビで放映されませんので・・・(><)
by kontenten (2018-12-18 09:18) 

あーる

TAKUMAさん
最近若手が特にすごいですよね。ハズキルーペ、当然ですが私が武井咲ですよ。

kontentenさん
ラケットスポーツあるいはお天気予報の黒い球が一番人気でしょうね、やっぱり。
by あーる (2018-12-18 12:14) 

きよたん

動きのあるものが気になるようですね
見ながら通り過ぎる様子が面白いです
by きよたん (2018-12-18 21:06) 

溺愛猫的女人

バドミントン、卓球、水泳は目覚ましい活躍ですねーー嬉しい限りです(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2018-12-18 21:44) 

あーる

きよたんさん
ライチは時々こういうことがあります。こうやって動くものに夢中なところを見ると、まだまだ子供です。

溺愛猫的女人さん
体操も、柔道も……最近、日本選手はどういうわけか、度胸がついてきたような気がします。
by あーる (2018-12-18 23:10) 

JUNJUN

ネコさんってよく、スポーツTV中継の、ボールの動きに釘付けになるようですね。
by JUNJUN (2018-12-19 00:28) 

ChatBleu

球、見えてるのかなー^m^
あわてて画面に飛びつかれないようにねー。
by ChatBleu (2018-12-19 00:46) 

あーる

JUNJUNさん
楽しいんでしょうね、きっと。ライチは時々テレビを見る子です。

ChatBleuさん
それで液晶を駄目にしたみたいな話も聞いたことはありますが、うちはそこまで激しくはないみたいです。
by あーる (2018-12-20 12:16) 

OMOOMO

ライチ君しっかり見届けていますね。
by OMOOMO (2018-12-21 04:53) 

ネム

うちのは、画面を引っかいたり叩いたりするので勘弁して欲しい…。
どうも、画が動いて見切れていく(?)のが気になるみたいで、
いつも画面の角を引っかいています。
NHKの天気予報も好きですね。ボールがついた指し棒が、たまらんらしいです(笑)。。
by ネム (2018-12-21 13:57) 

のらん

バドミントンって、すっごく速いですよね〜
ライチ君は、動体視力を鍛えてる?!(^.^)
by のらん (2018-12-22 13:01) 

あーる

OMOOMOさん
なんだか楽しそうに見ていました。

ネムさん
画面の後ろに隠れているのかな? みたいな感じでしょうか。ひっかくのは困りますねえ。

のらんさん
猫の動体視力って、きっとすごいんでしょうね。名選手になるかも?
by あーる (2018-12-24 11:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。