SSブログ

飲み会続きーー再びの怪獣酒場 [イベント]

 21日(金)は、何と会社で昼から懇親会。午前中に大きな範囲での全体会議があって、その後偉い人の都合がどうしても夜揃えられないというので、12時~13時半、立食で酒も出る懇親会が開催されるという……役員が「自己責任でカンパーイ![バー]」なんて言うもんだから、調子に乗ってスパークリング×1杯+白ワイン3杯ほどいただいてしまって、午後の仕事はだるいだるい……[ふらふら](当たり前か)。
 しかも、この日の夜は会社の(有志による)神奈川県人会で、川崎の怪獣酒場に群れ集いました。

DSC_2338 (480x640).jpg
ジョッキも凝ってます。ジャミラ![もうやだ~(悲しい顔)]

DSC_2339 (479x640).jpg
ツインテールの海老フライ[るんるん]

DSC_2341 (640x480).jpg
ナース!

DSC_2340 (479x640).jpg
メトロンカクテル


 世代が近かったので、怪獣の話で盛り上がりました。相変わらず、ウルトラマンなんて知らないだろうなあという若い店員さんが、「ダダ」のTシャツ着てます。

DSC_2342 (479x640).jpg
ゼットンが強すぎて泣いた、と意見が一致


 相変わらずウルトラ警備隊・科学特捜隊関係者は入場禁止ですが、おねえさんは最終面接でアンヌに敗れているので平気です。
 最初に言った注文が全然通ってなくて、普通なら1時間半[時計]くらいで出されてしまうのですが、時間延長をしてもらいました。それ以外は、結構おいしいし、メニューも内装も凝りまくりで気を抜いていないので、怪獣酒場、楽しいです[わーい(嬉しい顔)]。一緒に行ったおじちゃん(同年代ですが)3人もとても気に入ったということで、また来ようねーっと明るく終了[手(パー)]しました。


nice!(10)  コメント(8) 

nice! 10

コメント 8

kontenten

ボクが泣いたのはシーボーズでした。
by kontenten (2018-12-24 17:33) 

きよたん

怪獣酒場 面白そう!
by きよたん (2018-12-24 21:25) 

ChatBleu

怪獣酒場、行きたいんですけど、なかなか機会がなくて。
一度、私が欠席した同期会がここだったんですよねー。くやしーー。
by ChatBleu (2018-12-24 22:31) 

溺愛猫的女人

行きたい!!!と思いつつも今年も行けなかった。
楽しそうだし、美味しそうだし、いいなぁ~(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2018-12-24 23:03) 

JUNJUN

怪獣酒場の名に恥じない、ビッグな料理やドリンクですね~。
エビフライは圧巻!
by JUNJUN (2018-12-25 00:38) 

あーる

kontentenさん
シーボーズのTシャツも売ってました。あのかわいそうな背の曲げ方! 泣けますね。

きよたんさん
新橋にもあるらしいです。行ったことないけど。面白いですよ。

ChatBleuさん
人気なので、予約していかないとダメだと思います。まだチャンスはありますよ!

溺愛猫的女人さん
おすすめですよ。ぜひ来年はトライしてみてください!

JUNJUNさん
どれも細かく怪獣の名前の付いたメニューばかりなのです。エビフライ、2本分まとまってます。
by あーる (2018-12-25 12:17) 

TAKUMA

怪獣酒場、楽しく飲めますね。
色物な居酒屋の割にはシングルモルトのボウモアのハイボールなんかあったりして、ヤるじゃんと思いました。
ツインテールはいつも行く相手が偏食なもので、まだ食べた事無いんですわ。
『誕生月の人しか入れないひみつの部屋』は入れなかったのかな?

by TAKUMA (2019-01-04 17:35) 

あーる

TAKUMAさん
本当は私ともう一人誕生月の人がいて、一緒に写真撮ろうねとか言ってたのですが、飲んで忘れちゃいました。残念!
by あーる (2019-01-04 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。