SSブログ

にゃんずもケーキ [猫]

IMGP1236 (640x480).jpg
これはなに?


 まあ、ご存知の人も多いと思いますが……貯金箱です。

IMGP1237 (640x480).jpg
?(ラ)

IMGP1238 (640x480).jpg
[exclamation&question](ラ)

IMGP1239 (640x480).jpg
今の、誰?(ラ)

IMGP1240 (640x480).jpg
おーい!(ラ)

IMGP1241 (640x480).jpg
あ、また!(ラ)

IMGP1244 (640x480).jpg
にゃーん


 これはにゃんずへのプレゼントだったのですが、あんまり興味を持ってもらえなかったなあ。

IMGP1248 (640x480).jpg
子供だましよ(ポ) ねえ(マ)

IMGP1230 (640x480).jpg
ぼくは、ちょっと怖いや(紋)
紋ちゃんはドン引きだったね

IMGP1279 (640x480).jpg
じゃあ、これはどう? 猫用チーズケーキ[バースデー]だって!

IMGP1277 (640x480).jpg
そういうことなら(マ) 話は別かな(ラ)

IMGP1282 (640x480).jpg
一切れずつに切ったよ

IMGP1285 (640x480).jpg
へえ、まあまあね(ポ) これ、パティシエ誰?(マ)

IMGP1289 (640x480).jpg
ぼく、どっちかっていえば左党……(紋)

IMGP1291 (640x480).jpg
じゃ、もらうね(マ)
こらこら!

IMGP1272 (640x480).jpg
ライチはあんまり食べなかったね
ぼくはお刺身のほうがいいなあ(ラ)

IMGP1297 (640x480).jpg
人用は、イチゴのモンブランでした[揺れるハート]



nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

きよたん

猫も人もほのぼのとしたおうちクリスマス
良いですねえ
by きよたん (2018-12-25 18:02) 

ChatBleu

めりくり~☆
ニャンズもケーキ♪ 
チーズとか乳製品が好きな子じゃないとイマイチかも、ですね。
人間用もいいなぁーー。

by ChatBleu (2018-12-25 20:22) 

kontenten

猫用のケーキもあるとは・・・
高校の先輩が犬専用のケーキを作っていますが
思いの外予約でいっぱいみたいです(^^)
https://item.rakuten.co.jp/atelier-waf/c/0000000102/
by kontenten (2018-12-25 21:00) 

あーる

きよたんさん
ニャンズは本当はお刺身を期待してたかもしれませんが、お正月にあげることにしました。

ChatBleuさん
全猫チーズ好きとは限らないですもんね。みんな、カステラ部分は不評でした。

kontentenさん
犬用はすごくたくさん種類がありますね。かわいくて食べるのがもったいないみたいな。
by あーる (2018-12-26 12:17) 

溺愛猫的女人

猫用クリスマスケーキ、飼い主さま用クリスマスケーキ共、とても美味しそうですね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2018-12-27 23:19) 

あーる

溺愛猫的女人さん
猫用はもう一つ受けませんでしたが、人用は美味しかったですよ。
by あーる (2018-12-30 12:49) 

TAKUMA

これがウケイマイチな猫ケーキですね。
ま、猫にはお魚の方が嬉しいのかも(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2019-01-04 17:40) 

あーる

TAKUMAさん
残念でしたねえ。やっぱり猫には(日本では)お刺身が定番かなあ。
by あーる (2019-01-04 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。