SSブログ

マーリィさん? [猫]

 今年の年末年始はお休みが長くていいなあ~、なんて、のんびり何にもしないでいると、すぐに終わっちゃうものではありますが[ふらふら]

IMGP1300 (640x480).jpg
のんびり寝ている女子猫ふたり

IMGP1301 (640x480).jpg
なんか、マーリィ、異常に大きくない?

IMGP1302 (640x480).jpg
 僕は何にも言ってませんよ(紋) だって、マーねえちゃん食いしん坊だもん(ラ)

IMGP1303 (640x480).jpg
まあ、僕の倍は食べるね(ラ)

IMGP1305 (640x480).jpg
 ふーん、だ(マ) 言われてるわよ(ポ)

IMGP1304 (640x480).jpg
あたし、こう見えて毛ばっかりなんだもん。軽いわよ(マ)
そうでもないと思うけど……[たらーっ(汗)]

IMGP1306 (640x480).jpg
ん?(ラ)

IMGP1308 (640x480).jpg
あ!

IMGP1309 (640x477).jpg
マーちゃん、それはさすがにポン姐さんに失礼じゃ……

IMGP1310 (640x480).jpg
え?(マ)

IMGP1311 (640x480).jpg
あたしの寝相が何か?
いや、その……ポンちゃんを足蹴に……


[リボン] おまけ [プレゼント]


IMGP1319 (640x480).jpg
ビビッドカラーで撮れてしまったけど、お休みなのでちゅーるパーティを開催


 女子連中はもちろん、大好き[黒ハート] ライチはあんまり興味ない。紋次郎に至っては、以前お薬を飲むときにさんざんちゅーるに混ぜられたのを恨みに思い、ここのところ見向きもしなかったのですが……

IMGP1317 (640x480).jpg
今回は、なめた!

IMGP1321 (640x480).jpg
美味しい!(紋)

IMGP1324 (640x480).jpg
美味しい、美味しい!!


 久々にちゅーるをなめて、その美味しさ[黒ハート]を再確認する紋次郎でした。よかった、よかった。


nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

溺愛猫的女人

マーリィちゃん、自由奔放ですねー(*^ω^*)
でもとっても可愛い。
by 溺愛猫的女人 (2018-12-30 19:22) 

kontenten

ちゅーる・・・クセになりますからね(w)
エルも毎朝催促しますが、イカだけは嫌いみたいです^^;Aアセアセ
 さて、ビビットカラーも素敵ですね(^o^)
PENTAXですと『雅(MIYABI)』も是非、お試し下さい(^_-)
by kontenten (2018-12-30 21:04) 

ChatBleu

カレンダーが美味いことハマりましたよね。
そのメリットが感じられないフリーな人でしたが(^^;)
マーリィちゃん、のびのび寝てるのはいいけど、それはちょっとーー。
ポン姉さんにそれは失礼でしょー^m^
by ChatBleu (2018-12-30 21:20) 

ゆうのすけ

今年もお世話になりました。^^
本年も残すところあと数時間となりましたが
来年もよろしくお願い申し上げますと共に
御家族皆様(にゃんずも!)来る年が喜び多い一年になりますよう
佳い年をお迎えくださいね!^^☆彡
by ゆうのすけ (2018-12-30 23:50) 

あーる

溺愛猫的女人さん
可愛いのはそうなのですが……(親ばか)ポン姐さんに足を向けるとは! 困ったものです。

kontentenさん
イカのちゅーるはまだ試したことがないかも。PENTAX、今ミラーレスじゃないほうのやつが絞りが壊れてしまいました。

ChatBleuさん
そうなんです。大変失礼な行為をしてると思うのですが……なんでこんなふうに伸びちゃったんでしょうねえ。

ゆうのすけさん
こちらこそお世話になりました。来年もお互い体に気を付けて頑張りましょうね! また渋い選曲、期待してます。
by あーる (2018-12-31 00:04) 

きよたん

二匹並んで寝ているのが面白いですね
by きよたん (2018-12-31 00:32) 

りる

えっ?マーリィちゃん大きい!
ふかふかしてるし(◦´-`◦)
お腹をもふりたいです。
by りる (2018-12-31 01:24) 

あーる

きよたんさん
なんだかこの日は隣に寝ていて、シンクロナイズドスリーピングしているふたりでした。

りるさん
いつの間にこんなに大きさに差がついたのか、恐るべし、洋猫。恐るべし、マーリィなのです。
by あーる (2018-12-31 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。