SSブログ

凄まじすぎた [本]

 北島行徳『無敵のハンディキャップ ー障害者が「プロレスラー」になった日』読了。

むてきのハンディキャップ.jpg

 案外すすーっと読めたけど、内容はすさまじすぎる。昔あった小〇プロレスなんかとは全然違うもんなあ。それにしても、障害者VS健常者で試合やってたのかあ。いろいろ感想はあっても、実際見てみたわけじゃないので……見たらまた衝撃が違うんだろうと思う。勇気なし。

 平松洋子『買物71番勝負』読了。

買物71番勝負.jpg

 買物は嫌いではないけれども、なんだか特に彼女の買い物には食指は動かなかった。とはいえ、ちゃんといいものを選んで買おうとする姿勢はすごいし、楽しそうなのが何より。あ、あとで調べたら、うちにも料理本があった。フード・ジャーナリストだし料理研究家でもあるのかな。


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。