SSブログ

この子、誰? [猫]

 猫マスターが新しいダウンジャケットを買いました。フェイクファーのふわふわがついていて、とても暖かそうです。

IMGP1819 (640x480).jpg
[exclamation&question](ラ)

IMGP1821 (640x480).jpg
くんかくんか(ラ)

IMGP1822 (640x480).jpg
このにおいは?(ラ)

IMGP1823 (640x480).jpg
すんすん、すんすん(ラ)

IMGP1824 (640x480).jpg
[犬]でもなし、猫[猫]でもなし……(ラ)
だから、フェイクだから……


 このままだとくちゃくちゃ[どんっ(衝撃)]にされちゃいそうなので、猫マスター、あわてて外しました。なんだと思っているのかねえ、ライチ君。


nice!(16)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 12

ChatBleu

フェイクファー、異常に反応しますよね!
といっても本物で試したことないからわからないけど(^^;;
by ChatBleu (2019-02-04 05:29) 

溺愛猫的女人

ファー!?むしりませんか? あーるさんちの猫さまは良い子ばかりだなぁ。うちは一晩で無くなります(/_;)
by 溺愛猫的女人 (2019-02-04 08:44) 

kontenten

新入りの子かな・・・???
にいさんの匂いがするって生意気だぞ!!
・・・って感じでしょうか(^o^)
by kontenten (2019-02-04 09:30) 

きよたん

毛皮本物なら大変ですね
by きよたん (2019-02-04 19:45) 

OMOOMO

フワフワがお気に入りましたね、ライチ君。
by OMOOMO (2019-02-05 03:03) 

あーる

ChatBleuさん
うちも、本物はないなあ……マーちゃん自体、毛皮の襟巻みたいにして寝てたりしますが。

溺愛猫的女人さん
このまま放っておいたらむしってしまったかもしれません。なんであんなに気になるのかしら。

kontentenさん
まだあまり着ていない新品なので、猫マスターのにおいはしなかったかもしれません。でも、敵意は感じられなかったな。

きよたんさん
本物はうちにはないので、安心です。

OMOOMOさん
何だと思っているのか、不思議そうな表情です。気に入ったのかな?
by あーる (2019-02-05 12:08) 

JUNJUN

猫さま、やはりモフモフには興味があるようですね。
うちのはあまり反応しているの見たことないのですが、フェイクファーでも、匂うんでしょうかねえ?

by JUNJUN (2019-02-06 22:22) 

あーる

JUNJUNさん
どんなにおいがしたか、ちょっと思い出せませんが……なんか、うちの子たちは好きみたいです。
by あーる (2019-02-07 23:46) 

のらん

あらら、フェイクでも興味津々?!
むか〜し、犬を飼ってたとき、
友人が、衿にホンモノ毛皮がついたコートを着てきて、
犬がヨダレだらけにしたことを思い出します(^_^;

by のらん (2019-02-09 12:00) 

あーる

のらんさん
犬も同じ行動をとるんですね。何でかなあ。うちはちなみに本物の毛皮で試したことはないですが……においじゃなくて形状に反応するのかな。
by あーる (2019-02-09 16:25) 

TAKUMA

気がつけばデロンデロン(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2019-02-14 10:50) 

あーる

TAKUMAさん
危うくその前に救出できました。
by あーる (2019-02-14 12:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。