SSブログ

連休だったのに [猫]

 せっかくの三連休も、寒いし[雪]天気悪いし、で、これといってどこへも行かず。少し天気[晴れ]の良かった日曜日も、コインランドリー[台風]にこたつ布団の上下を持って行って洗ったくらい……本[本]は読めましたが。

IMGP1870 (480x640).jpg
布団をソファにかけて干していたら、いつの間にか……
あー、気持ちいいい[黒ハート](ラ)

IMGP1872 (640x480).jpg
すっかりお気に入りだね
ぽかぽか[いい気分(温泉)]しますよ(ラ)


 こりゃ、すぐには片づけられないなあ[ふらふら]
 別のソファでは、マーリィが……。

IMGP1865 (640x480).jpg
[exclamation×2]

IMGP1866 (640x479).jpg
ちょっと、ちょっと、マーリィちゃん
にゃあに?(マ)

IMGP1867 (640x480).jpg
何か、しまい忘れちゃいませんか?

IMGP1868 (640x480).jpg
IMGP1869 (640x480).jpg
にゃんのこと?(マ)


 マーリィちゃん、この舌出しポーズ[キスマーク]は故意か偶然か? 猫マスターなんぞはもう、メロメロ[ハートたち(複数ハート)]です。
 あー、お休み終わっちゃうなあ[バッド(下向き矢印)]。しかも、明日は1時間早く出社して震災訓練……たまりませんなあ。[ふらふら] 
 

nice!(17)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 13

kontenten

ホント・・・折角の連休が荒天で残念でした(><)
でも、日曜日はお天気でしたので・・・歩きました(^_-)
マーリィちゃんの舌出し・・・可愛いですね(*^_^*)
ボクもメロメロになりそうです(^o^)
by kontenten (2019-02-11 20:34) 

りる

マーリィちゃん気づいてない(´∀`)
かわいいかわいいいい。
リボンも時々やってます。
猫的には気にならないのかしら?
by りる (2019-02-12 01:41) 

JUNJUN

マーリィちゃん、舌出しナイス☆
猫さまって、時々このように舌出しますが、しまい忘れですかねえ・・・?
by JUNJUN (2019-02-12 01:44) 

OMOOMO

もう、こたつ布団、洗ったの?
家は鎮座まします。
舌だし、かわいいですね。
by OMOOMO (2019-02-12 02:25) 

あーる

kontentenさん
この連休はほとんど外にも行かず、じっとしてました。マーリィちゃんのベロ出しグラビア、好評です。

りるさん
舌出していると、乾くような気がするんですけどね。人間なら絶対気になるけどなあ。

JUNJUNさん
そもそもなぜしまい忘れちゃうんでしょうねえ。不思議だなあ。でも、かわいいから許す!

OMOOMOさん
まだ片付けません。ちょっと汚れたので洗っただけですよ。コインランドリーだと大型のお布団も洗えて超便利! ベロ出し、面白いですよね。
by あーる (2019-02-12 12:16) 

きよたん

体が冷える三連休でしたね
体調がいまいちです。疲れが一気に出た感じ
早く暖かくなるといいけどその前の花粉が恐い
by きよたん (2019-02-12 16:29) 

溺愛猫的女人

のんびりするのは一番贅沢な過ごし方だと思います。読書三昧!何よりです(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2019-02-12 19:15) 

ChatBleu

雪が降る降る詐欺にあってしまいましたー。
なんかバタバタで何もできなかった(:_;)
by ChatBleu (2019-02-12 21:20) 

あーる

きよたんさん
寒いですからね。お大事になさってください。
花粉、毎年びくびくしますね。今のところ杉は大丈夫そうですが。

溺愛猫的女人さん
いやいや、本が読めたのはコインランドリーで、というだけでした。あとは確定申告なんかやりかけたぐらいしか有益なことができず。

ChatBleuさん
まあ、降ったといえば降ったんですけどね。何もできないと、連休、公開しちゃいますよね(涙)。
by あーる (2019-02-13 12:15) 

TAKUMA

フカフカ、キモチいいよねぇ~。
舌仕舞い忘れ、カワイイよねぇ。
きょんもしょっちゅうですが、ずーっとそのままで、と…(=^..^=)ミャー

by TAKUMA (2019-02-14 11:02) 

あーる

TAKUMAさん
きょんちゃんもやりますか。かなりしっかりした子(?)でもやるんだよね、これは。
by あーる (2019-02-14 12:55) 

のらん

連休からの1週間・・・ホント、寒かったですね〜(/_;)
マーリィさんのベロ出しは・・・美魔女の策略ですよ!!!
ま、バレンタインだったしね〜 猫マスターさんへのプレゼント♡
by のらん (2019-02-16 14:09) 

あーる

のらんさん
今週末はちょっとばかり暖かくなってほっとしましたね。花も咲きだしたしたし。そっか、マーちゃんのサービスだったのか。
by あーる (2019-02-16 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。