SSブログ

お誕生日 [イベント]

DSC_2560 (640x479).jpg
今日は案外暖かい[いい気分(温泉)]。どこかの出窓では猫[猫]も寝ています

DSC_2562 (480x640).jpg
しだれ梅[かわいい]が満開! もう春かなあ


 猫マスターのお誕生日[バースデー]は、本当はバレンタインデー[キスマーク]なのですが、木曜日は我々は稽古[パンチ]だったので、普通に暴れて、日本酒飲んでおしまい。いつもの木曜日でした。というわけで、お祝いの本チャンは土曜日に延期。

IMG_8596 (479x640) (2).jpg
にゃんこ[猫]はちょっと、お店に入れないかなあ[あせあせ(飛び散る汗)]
ちっ[むかっ(怒り)](マ)


 電車[電車]でいくつか先の駅に行きました。そんなに高いお店ではないのですが、なかなかに人気のお店で、予約をしたからよかったようなものの、どんどん人が入ってきて満員に。

DSC_2565 (640x479).jpg
そら豆のココット

DSC_2567 (640x479).jpg
前菜盛り合わせ

IMG_8599 (640x480).jpg
トリュフのリゾットと小ハマグリのパスタ

IMG_8600 (640x480).jpg
猫マスターはお魚をメインに

DSC_2570 (640x479).jpg
おねえさんは豚肉

IMG_8602 (640x480).jpg
ティラミスとアイスクリームがデザート

DSC_2566 (480x640).jpg
もちろんワイン[バー]もいただきました


 ちょっとお店が混みすぎて、お料理の出るタイミングにはやや難あり[ふらふら]でしたが、お味はよかったかな。また今度ゆっくり来てみたいなと思うお店が増えました。
 

nice!(14)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 12

溺愛猫的女人

猫マスターさま、お誕生日おめでとうございました゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ お祝いのお料理、素敵ですねー美味しそう(*^ω^*)

by 溺愛猫的女人 (2019-02-16 23:51) 

きよたん

バレンタインデーがお誕生日なんですね
女性からチョコもらえる日と誕生日が一緒とはラッキー
パスタとリゾット食べてみたいな
by きよたん (2019-02-17 06:49) 

toro

お誕生日おめでとうございます。 美味しい物羨ましいニャ。なーんもない誕生日だった自分です。
by toro (2019-02-17 10:08) 

kontenten

普通に暴れて、日本酒飲んで・・・イイですね(^o^)
猫マスターさん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
レストランでお祝い・・・イイですね(^_-)
斯く云う私の誕生日は、どんでステーキ500gになりそうです(><)
by kontenten (2019-02-17 16:49) 

ChatBleu

そうでした、そうでした。猫マスターさんのお誕生日はバレンタインデーでしたねー。おめでとうございました。
by ChatBleu (2019-02-17 20:35) 

ゆうのすけ

=☆ お誕生日おめでとうございます!^^☆=
にゃんずは お留守番御苦労さまでした~っ。
(=^・^=)
by ゆうのすけ (2019-02-18 01:17) 

あーる

溺愛猫的女人さん
自分でごちそうを作ればいいのですが、なんかさぼってしまいました。まあ美味しかったから、いいかなあ。

きよたんさん
パスタとリゾット、美味しかったです。なんか今年は、恵方巻同様バレンタインデーも下火だったような……

toroさん
なーんもない、誕生日。うーん、それは残念! あとから何かで取り戻さなくちゃ。

kontentenさん
ステーキ500gですか。お若い! 今、そんなに食べられるかなあ。毎週木曜日は、普通に暴れて、日本酒です。

ChatBleuさん
トラットリアだったので、そんなに高級ではないのですが、とりあえず喜んでもらえたようです。ほっ!

ゆうのすけさん
にゃんずには少し早めにお夕飯を出していきましたが、夜になってまたおなかが空いて騒いでいました。ごめんね(パウチを出させられたけど)。
by あーる (2019-02-18 12:18) 

JUNJUN

遅ればせながら、ネコマスターさん、おめでとうございます!
バレンタインデーがお誕生日なんですよね。
素敵な日に産まれましたね。
by JUNJUN (2019-02-19 00:21) 

OMOOMO

猫マスターさんおめでとうございます。誕生日は特別な日。
生んでくれたお母さんの所へ行きなさいと永六輔さんがいってたけど。
さもありなん。
by OMOOMO (2019-02-19 10:36) 

TAKUMA

マスター、おめでとうございますっ\(^^@)/
バレンタインデーに生まれたなんて、生まれながらのモテ男なのね(^_-)-☆
高そうな店に見えますがリーズナブル?、イイじゃぁないですか^_^)/□☆□\(^_^
by TAKUMA (2019-02-19 18:53) 

あーる

JUNJUNさん
どうなんでしょうねえ。ホワイトデーに生まれる、というのよりはなんとなくありがたいかな?

OMOOMOさん
なるほどねえ。お母さんはこの間遊びに来たから、まあいいかしら。そう遠くはないですしね。

TAKUMAさん
生まれながらのモテ男! よく女房妬くほど亭主もてもせずなんてことを言いますが、どうなんでしょうねえ。
by あーる (2019-02-20 23:22) 

ネム

大変、大変、遅ればせながら、猫マスター様のお誕生日をお祝い申し上げます。素敵なお食事、うらやまし♡
どうやら、マスターさんとネム夫はお誕生日が同日なようです(笑)☆
by ネム (2019-03-02 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。