SSブログ

虫も殺さぬ顔をして…… [猫]

 今日は虫ってわけではありませんが、画像的に若干嫌な人もいるかも……。
 
 朝からなんだかにゃんこ[猫][猫][猫][猫]が騒がしい[ダッシュ(走り出すさま)]なあと思ったら……

IMGP1978 (640x480).jpg
え……[たらーっ(汗)]

IMGP1976 (640x480).jpg
み、見ようによってはかわいい[揺れるハート]よね……


 まだ息はあったので、慌てて外に逃がしました。外気温がだいぶ上がって[グッド(上向き矢印)]きているから、大丈夫だよね。

IMGP1980 (640x480).jpg
あれ? 僕のお友達は?(ラ)
さあどこに行ったかしらねえ……[あせあせ(飛び散る汗)]

IMGP1972 (640x472).jpg
おねえさん、どこにかくまったの?(ラ)
な、何をおっしゃいますやら……[たらーっ(汗)]


 だってあんた、さっきお友達のことむぐむぐ[キスマーク]しようとしたでしょう。困りますよ、お客さん。うちはそんなお店[家]じゃありません!(って、どんな店だ)

[プレゼント] おまけ×2 [バースデー]


IMGP1983 (640x480).jpg
これは猫マスターのある日のお土産

IMGP1985 (640x480).jpg
中身はホワイトチョコロールです。美味しい[るんるん]けど、全部同じ味でした

DSC_2609 (479x640).jpg
DSC_2610 (479x640).jpg
100均でこのウォールライト[ひらめき]買っちゃった


 なんかぼんやりにゃんこ[猫]のシルエットが浮かび上がって、気に入ってしまいました。


nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 12

JUNJUN

爬虫類、あるあるですね。
自衛隊ショコラロール、カッコかわいいですね♪
このネコさんライト、100円はかなりお得ですね~!
by JUNJUN (2019-02-28 02:05) 

ChatBleu

やもりさん、お気の毒に。
苦手だけど、いいやつだからねー。
by ChatBleu (2019-02-28 05:39) 

kontenten

尻尾を切ったヤモリさんですね^^;Aアセアセ
我が家の場合、他殺体が落ちている事が多いですが・・・(><)
 さて、素敵なウォールライトですね(^o^)
電源は電池ですかね(-_-)・・・すごい!!
by kontenten (2019-02-28 09:13) 

溺愛猫的女人

ああ~これは熱烈大歓迎になりますね・・ふと思ったのですがシッポは? 切れてどこかに?
by 溺愛猫的女人 (2019-02-28 11:07) 

あーる

JUNJUNさん
お味もまあまあでした。このライト、ごく簡単な構造なのですが、いいアイディアかな、と。

ChatBleuさん
そうなんですよ。やもりは益獣ですよね。こんなのが出てくるということは、暖かくなったということかな。

kontentenさん
もうちょっとでこの子も他殺体だったのかもしれません。出て行った後、生き延びられたかどうか。電源はボタン電池でした。

溺愛猫的女人さん
切れたのがどこからか発見されるよりは、いっそ飲み込んじゃってくれ、と思いますが……どこにいったのかしら。
by あーる (2019-02-28 12:40) 

きよたん

やもりのシルエット にゃんこランプ
ステキなおうちだね
by きよたん (2019-03-01 08:10) 

あーる

きよたんさん
ヤモリのシルエット……まあ、縁起のいい動物ですよね、本来は。やっつけちゃいましたが。
by あーる (2019-03-01 12:25) 

のらん

ゲテモノ類のお持ち込み飲食は、ご遠慮戴きたいですね(^_^;
やもりさん・・・しっぽは、ちょいと囓られましたかな???
ウォールライト、100円?! すごーい、かわいい〜♡
by のらん (2019-03-02 14:35) 

ネム

ヤモリ、ネコ様にはたまらんみたいですよねぇ。
うちも、先代も今のもヤモリを見かけると大興奮で…その…ムグムグしたがると言いますか…。
ウォールランプ、可愛いですねぇ。私は今朝、テレビで見かけた『ニャン鑑』なるハンコが気になってなりません。なかなかのお値段するみたいだし、自作しちゃおうかしら、なんて。
by ネム (2019-03-02 18:14) 

あーる

のらんさん
ウォールライト、セリアでしたが、もう一種類あって、大人買いしようかと迷ってしまいました(買っても216円ですが……)。で、一つだけにしたりし

ネムさん
むぐむぐ、勘弁してほしいですよねえ。ニャン鑑って、もしかして猫マスターが持っているやつかなあ。羨ましく思っていました。
by あーる (2019-03-03 09:14) 

TAKUMA

ヤモリ(?)とウォールライトに共通点が(^-^;アセアセ
ヤモリ、ホアヒンのホテルにたくさん居ました。
by TAKUMA (2019-03-20 09:07) 

あーる

TAKUMAさん
向こうのは大きいでしょうね。けんかして落ちてきたりするのが嫌だ。
by あーる (2019-03-20 13:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。