SSブログ

もうすぐお休み [猫]

IMGP2666 (640x480).jpg
温かくなってきましたねえ(ラ)

IMGP2702 (640x480).jpg
シーディアナも

IMGP2700 (640x480).jpg
一部、すでに花が出ています

IMGP2704 (640x480).jpg
IMGP2703 (640x479).jpg
カクティコラはやっぱり、きれいな色だなあ

IMGP2667 (640x480).jpg
ふあああああ(ラ)

IMGP2668 (640x480).jpg
春だなあ(ラ)
ていうより、もう初夏みたいだね


[猫] おまけ [猫]


IMGP2705 (640x480).jpg
IMGP2706 (640x480).jpg
猫マスターの周りに全員集まっています


 ポンちゃんがいなくて、3にゃんになってさびしいのかな[もうやだ~(悲しい顔)]。猫マスターとスクラムを組んでいます。


nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 10

ChatBleu

ここ数日暑かったですね。
GW中はどうなんだろう。雨もあるみたいだし。
by ChatBleu (2019-04-26 06:34) 

kontenten

ポン姉さんの存在は偉大でしたからね(-_-)
by kontenten (2019-04-26 10:46) 

あーる

ChatBleuさん
今朝は雨でしたね。植物はうれしそうでしたが、少し寒くなりましたねえ。

kontentenさん
ポンちゃん、やっぱり存在感あったと思います。さみしいなあ。
by あーる (2019-04-26 12:51) 

ゆうのすけ

うって変って今日はかなり寒さを感じますね。
にゃんずもまるまっているかもしれないですね。
体調崩されませんように!^^
by ゆうのすけ (2019-04-26 13:27) 

きよたん

GWはどこかお出かけかしら
なんだかお天気が悪そうですよね
by きよたん (2019-04-26 21:06) 

のらん

ぽん姐さん・・・ 旅立ってしまわれたのですね。。
お悔やみが遅くなりました・・・ どうぞ安らかに。
18歳の大往生、最期までみんなに寄り添われてたのですね。。

by のらん (2019-04-27 12:26) 

溺愛猫的女人

GW期間中は帰省されますか?
28、29日で仙台に行きます。施設は29日かな。予定が合うと良いのですがなかなか難しいですね。
by 溺愛猫的女人 (2019-04-27 23:36) 

あーる

ゆうのすけさん
本当に、猫の伸び縮みは、気温を如実に反映しますね。おんなじところにいても気温によってポーズが違って面白いです。丸まってました。

きよたんさん
GW、1日目はもう一つでしたが、2日目はよかったですね。ちょっと猫マスターに車を出してもらって遠出しました。

のらんさん
お悔やみありがとうございます。18歳というのはうちでも最長不倒記録で、最後まで歯が丈夫だったからかしら、などと考えています。かわいい、いい子でした。

溺愛猫的女人さん
この連休は帰りません。10連休はこちらでちょろちょろお出かけする予定です。ほんと、なかなか予定が合いませんね。私も帰るときは弾丸が多いからなあ……
by あーる (2019-04-28 18:27) 

TAKUMA

史上初の10連休って…ねぇ(-_-)
by TAKUMA (2019-05-07 10:54) 

あーる

TAKUMAさん
きっと、フランス人とかには鼻で笑われそうですが。
by あーる (2019-05-07 12:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。