SSブログ

伸び始め [猫]

IMGP3652 (640x480).jpg
ひやあ~[黒ハート](紋)
あ、珍しく紋次郎がひんやりマットを使ってくれている!

IMGP3658 (640x480).jpg
そろ~(紋)
しかも伸びた! 夏[晴れ]だねえ


 なーんて、ひんやりマットの上の紋次郎ばかり注目していたら……(ひんやりマットの上におもちゃを集めてきたのはライチです)月曜は、代休取ります! 取りますったら、取ります!![ちっ(怒った顔)]

IMGP3656 (640x480).jpg
あ!

IMGP3654 (640x480).jpg
ライチが開いていました

IMGP3653 (640x480).jpg
見られちゃった……[あせあせ(飛び散る汗)](ラ)
閉じちゃった、残念!

IMGP3659 (640x480).jpg
ぱっかーん(ラ)
また開いた!

IMGP3661 (640x480).jpg
IMGP3665 (640x480).jpg
知らん間に後ろの紋次郎がいなくなったね


 この週末は本当に暑くなりました。土曜は仕事……暑かったなあ。だいぶ外歩き[くつ]もしたし……

DSC_3477 (640x479).jpg
DSC_3478 (640x479).jpg
DSC_3479 (479x640).jpg
DSC_3480 (640x479).jpg


 わけがわかんない画像だとは思いますが、だいたいこんなような仕事でした。あああああ、疲れたああああ![ふらふら]


nice!(9)  コメント(13) 

nice! 9

コメント 13

JUNJUN

週末暑かったですからねえ。
ひんやりマットは重宝でしょうね。
ライチ君の恰好も、暖かくなった証拠?
by JUNJUN (2019-05-26 21:33) 

ChatBleu

暑かったですねー。
ライチ君も開きになりかかってますね。
でも、そこ、隠してあげてくださいな^m^
by ChatBleu (2019-05-26 22:33) 

あーる

JUNJUNさん
紋次郎は伸び、ライチは開き……こうして季節が移り変わっていくんでしょうね。いやあ、暑かった!

ChatBleuさん
そうか、隠してあげればよかったかな? あまりにもぱっかーん、すぎてついお見せしてしまいました。
by あーる (2019-05-26 22:37) 

きよたん

お仕事だったんですね
ご苦労様です。
猫の夏の寝床 先日 売ってたのを見ました
ひんやりするんですね なるほど
by きよたん (2019-05-27 06:12) 

あーる

きよたんさん
昨日の日曜日も、働いている同僚はいましたので、私はまだ楽なほうです。
夏用ベッドは、触ると涼感があって、人間用も欲しいくらいです。
by あーる (2019-05-27 08:43) 

溺愛猫的女人

暑いですねーもう梅雨から一気に夏になった気がします。
ライチくんの開きっぷりが見事です(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2019-05-27 13:08) 

あーる

溺愛猫的女人さん
今日は黙って座っていてもだらだら汗が出ました。とんでもない暑さです。
ライチ、いつもこんなに大胆だといいのですが。
by あーる (2019-05-27 20:32) 

kontenten

我が家でもヒラキが落ちています^^;Aアセアセ
by kontenten (2019-05-28 08:04) 

あーる

kontentenさん
開き、見慣れていてもつい笑っちゃいますよね。なんでこんな面白いかっこするんだろう……
by あーる (2019-05-28 12:27) 

ゆうのすけ

この浮かんでる(ぶらさがってる)雲みたいなの!
展示が終わったらどうするんだろう?
家で飾りたいから持って帰ります~ぅ!といったらいただけるのかな?
でも。。。うちに入れられない!^^;
by ゆうのすけ (2019-05-31 23:09) 

あーる

ゆうのすけさん
これは、雲ではなく、「石」を模したもののようです。だいたい作品は、また次の展示のために撤去回収されます。で、これ、相当にでかいですよ!
by あーる (2019-06-01 08:46) 

TAKUMA

ひんやりマットの上にオモチャ持ち込み…良い感じの籠城が出来ますね(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2019-06-11 19:34) 

あーる

TAKUMAさん
人間もやりたいくらいです。
by あーる (2019-06-12 12:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。