SSブログ

大長編で傑作 [本]

 宮部みゆき『ソロモンの偽証(1)~(6)』読了。

ソロモンの偽証.jpg

 ほかの本と並行して読んだが、分厚い文庫本で6冊! でも、全然飽きないし、最後はどんでん返しに次ぐどんでん返しで行きつく間もなく、読後感も極めて良い。なんかすごいなあ、これ。よくこんなの書いたなあ。もともとBSトゥエルビで韓国のTVドラマの『ソロモンの偽証』を見て、すごく面白くて原作を読み始めたが、たいへんな傑作だと思う。


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 7

コメント 2

溺愛猫的女人

文庫本6冊!!!
あーるさんのお薦め本は当たりだから、いつか読みます。夏休みかお正月辺りに。
by 溺愛猫的女人 (2019-06-13 22:55) 

あーる

これは、長いです。先に韓国で作ったTVドラマを見たほうがいいかも。日本でも作っているみたいなのですが、韓国のが出来が良すぎて、日本のは見る気がしません。ただ、ちょっと端々が違うかも。
by あーる (2019-06-14 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。