SSブログ

両切り [猫]

 先日、にゃんずにちゅーるをふるまいました。紋次郎は、美味しい美味しいと食べるときと、全然手を付けない時と両極端です。今回のカツオはだめだったなあ[ふらふら]

DSC_3646 (479x640).jpg
紋次郎の残した分を山分け

DSC_3647 (480x640).jpg
間に合わなくて両切りします

DSC_3648 (480x640).jpg
長いほうを切ったら、ちょっと仲良しカップル[ムード]みたいな

DSC_3654 (640x479).jpg
食べ終わったら、そろってお昼寝[眠い(睡眠)]


 寝姿もシンクロしているようです。


nice!(13)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 13

ChatBleu

紋次郎君、気まぐれとはいえちゅ~るがお好きじゃない時もあるのね。
珍しいですねー。
両側から夢中なお二人さん、カワイイ♪
by ChatBleu (2019-06-13 06:58) 

kontenten

紋次郎さん・・・グルメなんですね(^_-)
それにしても両切りとは、考えましたね(^^)
ただ、仲良しさんでないと一緒に食べてくれませんよね(w)
只今、エルとポコタに・・・って思いましたが・・・たぶんダメです(-_-)
by kontenten (2019-06-13 09:23) 

あーる

ChatBleuさん
グルメというか、一度薬を飲ませるのに使って以来、なんか抵抗があるらしくて。悪いことしちゃったなあ。

kontentenさん
とにかく若い子たちは激しい勢いなので、こうすればなんとか分け合えるという苦肉の策です。
by あーる (2019-06-13 12:40) 

きよたん

ちゅーるは人気あるのですね
たまにならいいのかな
by きよたん (2019-06-13 17:42) 

あーる

きよたん
うちは、ときどき……2~3週間に1回くらいかなあ、あげちゃいます。とにかくもう、(若い子たちは)喜ぶもので。
by あーる (2019-06-13 18:59) 

JUNJUN

おや、紋次郎君はお気に召さなかったのですね。
猫さまのシンクロ寝、あるあるですね。
by JUNJUN (2019-06-13 20:59) 

溺愛猫的女人

紋次郎くん、ちゅーるに食指が動かないなんて(^^;
カツオは嫌い?マグロが好きなのかな?
両端切りは高等テクニックですね!
by 溺愛猫的女人 (2019-06-13 22:59) 

OMOOMO

ちゅーる食べてる2ニャンかわいいですね。
by OMOOMO (2019-06-14 09:15) 

あーる

JUNJUNさん
なんでこんなにおんなじ格好をするのかなー、と不思議に思います。実際、他にゃんなんですけどね。

溺愛猫的女人さん
マグロとかササミ系は好きなようなんですけどね。両切り、あまりにがっつくので、やむにやまれずです。

OMOOMOさん
すごくご機嫌なので、見ているほうもうれしくなります。

by あーる (2019-06-14 12:25) 

OMOOMO

両切りのチュール可愛い。いなばのCMに出てほしい。
by OMOOMO (2019-06-18 08:15) 

あーる

OMOOMOさん
一つの切り口から仲良く舐めることができれば……やっぱり無理な相談なんだな、きっと。
by あーる (2019-06-18 12:13) 

TAKUMA

なるほど、そーゆー使い方が…ちょっと間違えると辺りベタベタになりそうな(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2019-06-26 09:33) 

あーる

TAKUMAさん
ちゅーるのときは、どうせべたべたになってしまいます。ラッシュが半端ないので……
by あーる (2019-06-27 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。