SSブログ

ねー、見て見て [猫]

 下の階からにゃーにゃーにゃーにゃー、変な声が聞こえてきます。

IMGP3825 (640x473).jpg
あ、マーちゃん

IMGP3826 (640x479).jpg
ピンクのふわふわが見せたかったんだね[黒ハート]


 最近マーリィ、ちゃんと持ってきてくれません。こうして見せると、すぐ下に落としちゃうのです。ちぇっ!
 ところで、最近おやつ用に小さなお皿を買いました。

IMGP3824 (640x480).jpg
むしゃむしゃ、むしゃむしゃ
どう? 美味しい?

IMGP3823 (640x480).jpg
味は……(ラ) 変わんないわよねえ(マ)
あ……そーですか……[たらーっ(汗)]


[クリスマス] おまけ [クリスマス]


IMGP3828 (480x640).jpg
玄関先に置いたら、だんだん元気になってきたアレカヤシ

IMGP3830 (480x640).jpg
ものすごーく久しぶりに、大きな葉っぱも開いてきたので、楽しみ[るんるん]


 日当たりの悪い室内で何となく元気のなかった[2]植物も、外に出すと生き返る[グッド(上向き矢印)]ねえ。


nice!(12)  コメント(9) 

nice! 12

コメント 9

きよたん

猫ちゃんたち 梅雨時ですが食欲ありますね
室内でもよく動いているから皆スリムです
by きよたん (2019-06-28 05:32) 

ChatBleu

それぞれのおやつ皿、いいですね。
同時に平等にあげられる。
by ChatBleu (2019-06-28 06:13) 

kontenten

マーリィちゃん、ピンクのふわふわがお気に入りなんですね(^o^)
下に落として拾いに行くのが楽しみなのかも知れませんね(^m^)
by kontenten (2019-06-28 08:56) 

溺愛猫的女人

見て!って見せに来るマーリィちゃん、すごく可愛い(≧▽≦)
アレカヤシ、家の中でもこんなに育つのですね、すごい!
by 溺愛猫的女人 (2019-06-28 11:55) 

あーる

きよたんさん
家の中の子は、やっぱりよく運動させないとね、と思っています。人間はその限りでもないのですが。

ChatBleuさん
一緒のお皿だと、大変なことになります。別々でも、早く食べた子が奪いに行ったりするので。

kontentenさん
ピンクのふわふわとか、黄色いきらきらボールとか。でも、人気のあるやつは柔らかさに共通点があるような気がします。

溺愛猫的女人さん
見せに来る前に、にゃーにゃー鳴いてアピールします。アレカヤシ、あんまり元気はないのですが、夏場は外のほうが良いようです。
by あーる (2019-06-29 12:19) 

JUNJUN

マーリィちゃん、獲物を捕まえたようなどや顔?
by JUNJUN (2019-06-30 23:15) 

あーる

JUNJUNさん
そうなんですよ。なかなかの得意顔で持ってくるのが面白いのです。
by あーる (2019-07-01 12:34) 

TAKUMA

見て見ての得意顔、カワイイねぇ!
by TAKUMA (2019-08-08 12:43) 

あーる

TAKUMAさん
ふふんって感じなんですよね。ちょっと偉そう。
by あーる (2019-08-08 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。