SSブログ

外猫ちゃんも暑いよね [猫]

 この夏は相当に暑い![晴れ] なんてことはよくわかっていて、そんな中勝手に自転車で走り回って[ダッシュ(走り出すさま)]、勝手に年甲斐もなくガングロになっているおねえさんですが……[たらーっ(汗)]

DSC_3963.jpg
DSC_3965.jpg
あんたたちは、もっと暑いよねえ
ん?([猫]


 いつも河原にいるにゃんこ。少し日が落ちて涼風が吹いてくると、よくこんなふうに寝ています。

DSC_3972.jpg
一人で寝ているときもあれば

DSC_3971.jpg
もそもそのお友達と一緒の時もある

DSC_3977.jpg
DSC_3976.jpg
暑いなりに、ちょっと幸せそう[揺れるハート]

DSC_3980.jpg
こちらはおそらくきょうだいチーム

DSC_3981.jpg
何見てんの?([猫]

DSC_3982.jpg
後ろの子、かわいい顔してどうも未去勢の男の子のようです


 前にいる子は耳[耳]カットなのですが、よく見たらこの子だけ耳[耳]カットがなくて、耳先も[満月][満月]も、ちゃんと残っていました[目]。ほかにもきょうだいらしい子は何匹かこの辺にいて、みんな耳[耳]カットなのですが、この子だけは取り逃がした[ダッシュ(走り出すさま)]のかしら。

[プレゼント] おまけ [プレゼント]


DSC_3962.jpg
会社のそばでキャンペーンをやっていて、もらいました[るんるん]



nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 8

きよたん

河原も暑そうな夏の猫
でも決して人間になりたいとは思ってないよね
by きよたん (2019-08-20 09:14) 

溺愛猫的女人

私もチャリ通勤なので、小学生の男子並みに腕が黒くなってます(^^;
河原のモフ猫ちゃん、一瞬タヌキかと思いました!
by 溺愛猫的女人 (2019-08-20 12:10) 

あーる

きよたんさん
猫のほうが自由で楽しそう、と人間なんかはとかく思ってしまいますが……どうなんでしょうねえ。

溺愛猫的女人さん
最近街で見かけるタヌキはこんなにふさふさじゃなくて、皮膚病で毛が剥げていたりしてかわいそうでした……もそもそちゃん、人懐こいんですよ。
by あーる (2019-08-20 12:29) 

kontenten

ボクも懲りずに猫散歩して真っ黒に焼けています(><)
皆さんからゴルフのし過ぎと思われている模様です^^;Aアセアセ
 最近、桜猫さんを頻繁に見るようになりましたよね(^^)
落ちている猫さん・・・たまりませんね(ジュルル)
by kontenten (2019-08-20 13:49) 

ChatBleu

大勢落ちてますな。拾いたいです^m^
by ChatBleu (2019-08-20 21:03) 

あーる

kontentenさん
ゴルフじゃなくて、猫散歩焼けなんですね。それはそれで、いいかも。
桜猫さん、増えていますが、中にはこうして手を逃れる子もいるようです。

ChatBleuさん
猫がのんびりと落ちていられる環境って、いいなと思います。みんな、やさしくしてあげてほしいです。
by あーる (2019-08-21 12:24) 

TAKUMA

甲羅干しと言うか…腹干しか(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2019-09-04 10:55) 

あーる

TAKUMAさん
この仲良し二ニャン、ほほえましいのです。
by あーる (2019-09-04 12:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。