SSブログ

気ににゃる女(ひと) [猫]

IMGP5894y.jpg
たまにはケージから出て、ハナちゃんにくつろいでもらいます

IMGP5897.jpg
……見てる[目]……

IMGP5900.jpg
[黒ハート](ラ)

IMGP5903.jpg
何見てんのよ![どんっ(衝撃)](ハ)
しゅーん[バッド(下向き矢印)](ラ)

IMGP5905.jpg
あんなに怒らなくてもなあ……(ラ) あんた、しつこいのよ(マ)

IMGP5906.jpg
今度カラオケでも誘ってみようかなあ(ラ) ふふ、昭和縛りとか言われるかもよ(マ)

IMGP5907.jpg
平成生まれよ、失礼な![ちっ(怒った顔)](ハ)
そりゃ、そうだ


 ライチさえかまわなければ、ハナちゃん、全然普通にお外で暮らせるのになあ。[ふらふら]みんなで一緒に早く炬燵でくつろぎたいものです。


nice!(12)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 11

JUNJUN

やはり、ライチ君は年上好みか。
ハナちゃんは若い子の相手疲そう。
by JUNJUN (2019-11-06 00:08) 

あーる

JUNJUNさん
他の子たちは、何にも気にしていないのですが。ライチ、ハナちゃんが好きすぎて困りものです。
by あーる (2019-11-06 12:10) 

溺愛猫的女人

ライチくん、ハナちゃんにめちゃ惚れですね~前世からの縁? 以前は恋猫同士だったのでしょうか?
by 溺愛猫的女人 (2019-11-06 12:43) 

ChatBleu

なかなかライチ君の追撃がおさまらないのですねー。
ハナちゃんの魅力にメロメロ?^m^
by ChatBleu (2019-11-06 21:17) 

きよたん

ハナさん まだ追いかけられてるんですね
ライチくんにはお母さんみたいな匂いするのかな

by きよたん (2019-11-07 08:14) 

kontenten

やっぱり美人さんは気になりますね(^o^)
ライチ君の気持ち、ボクにはよくわかります^^;Aアセアセ
by kontenten (2019-11-07 15:55) 

あーる

溺愛猫的女人さん
そうなんですよね。ただ、ハナちゃんにはかなり拒絶されているんだなあ。前世はともかく。

ChatBleuさん
ハナちゃん、確かに結構なお年にしてはかわいらしいのかもしれませんが……なんだろうなあ。

きよたんさん
確かにねえ、ライチはおそらく小さいときにお母さん猫とは離れちゃっているだろうから……マザコンかなあ。

kontentenさん
猫における美人の基準はよくわかりませんが、ハナちゃんはきりっとしたところが魅力かもしれません。
by あーる (2019-11-07 23:39) 

のらん

あれま(@@;) ハナさんの天敵は、ライチくん?!
そうねぇ、若いオトコは、ちゃらちゃら、ウザいのよね(^0^;)
by のらん (2019-11-09 07:42) 

あーる

のらんさん
こうしていて、ライチ、いきなり走って行ってぺしぺし叩いたりするので、油断できません。どうしてほしいのかなあ、いったい。
by あーる (2019-11-09 11:52) 

TAKUMA

猫の世界の好き嫌いも不思議ですよねぇ。
多頭飼いのお宅のニャん間関係見てると楽しい(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2019-11-29 20:25) 

あーる

TAKUMAさん
不思議ですよね。人も相性がありますが猫もずいぶんとあるんですよね。
by あーる (2019-12-01 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。