SSブログ

あったかーい [猫]

IMGP5923.jpg
愛情こもってるよなあ、これ……ポリポリ[ハートたち(複数ハート)]……(ラ)

IMGP5924.jpg
何言ってんのかしら、この子[むかっ(怒り)](ハ)


 とまあ、ハナちゃんとライチの距離はいまいちではありますが[バッド(下向き矢印)]……炬燵を出すまでに、もう少し慣れてくれるといいなあ。

IMGP5918.jpg
ハナ姐さんと、炬燵で差し向かいで一杯[バー]やれたら最高なのに(ラ)

IMGP5933.jpg
もうそんな季節[雪]か、早いなあ(紋)

IMGP5920.jpg
カリポリ、カリポリ[るんるん](紋) ねー、ちょっと残してよお(マ)
紋次郎、最近メタカムが効いてよく食べられているね[わーい(嬉しい顔)]


 明日には木枯らし一号か、と天気予報も言っているので、今朝は猫マスターがガスヒーターをつけました。

IMGP5948.jpg
最前線は、マーちゃん

IMGP5949.jpg
あったかいわあ[いい気分(温泉)](マ)

IMGP5950.jpg
さて、この写真の中には、猫が何匹いるでしょう?[わーい(嬉しい顔)]



nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 10

kontenten

何匹???・・・マーリィさんとライチくんですかね^^;Aアセアセ
 さて、ハナさん・・・ボクも好みですよ(*^_^*)
ライチ君の気持ちが良くわかるような気がします・・・(^_-)
・・・差し向かいで一杯・・・妄想しただけでニヤけてしまいます(^^)
by kontenten (2019-11-14 09:11) 

きよたん

2匹でしょう
これから寒くなるからこたつで仲良くできそうね
by きよたん (2019-11-14 09:22) 

あーる

kontentenさん
正解です。紋次郎っぽい子の絵があるので、紋次郎にも転がってほしいのですが、あの子はあまり床には寝ません。こたつで一杯、いいですよねえ。

きよたんさん
本当に、こたつの季節までに早く仲良く穏やかにやってくれるようにならないかなあ、と期待しています。ライチさえ大人になってくれれば……。
by あーる (2019-11-14 12:28) 

溺愛猫的女人

ライチくん、ハナ姐さんと差し向かいで一杯は日本酒かな? つまみはエイヒレ?
猫数当てクイズ、カーペットの猫も含めてでしょうか? だとすると4ニャン。
by 溺愛猫的女人 (2019-11-14 12:29) 

JUNJUN

最後の写真の中のネコさんは、絵も含めたら6匹でしょうか?
(植木鉢の絵も含む)
by JUNJUN (2019-11-14 20:26) 

ChatBleu

ライチ君とハナちゃんの距離はイマイチというより、相変わらずライチ君が強烈に迫ってるってとですよねー。
最後の写真、むずかしいですよー。
↑6匹?! 植木鉢入れても5匹しか見つけられません(^^;)
by ChatBleu (2019-11-14 21:38) 

のらん

ライチくん、ハナさんちに、ぐいぐい入り込みますね(^_^;
メタカム、効いたのですね〜♪ ウチの口内炎くんにも、一度試しましたが、
なんか副反応(?)でぐったりしちゃって・・・(@@;)
猫数クイズは、ほんもの猫は2にゃんですね♪ 全員で寝転がってほしい(^.^)
by のらん (2019-11-16 07:45) 

あーる

溺愛猫的女人さん
熱燗で鯖缶なんかもいいかもしれませんね。カーペットには実はもう1匹(茶色の脚だけ見えてる子)がいて、また植木鉢にもいるので6匹かな。

JUNJUNさん
生猫と絵の猫を全部含めると、JUNJUNさんが正解になりそうですね。

ChatBleuさん
カーペットの脚2本は、ちょっとわかりづらいですね……

のらんさん
全員でコロコロできる日が来るといいなあと思っているのですが……なかなか。メタカム、飲ませられないときは効き目のほどがわからなかったのですが、最近飲ませ方のコツを覚えたら、実は紋次郎にはよく効いていました。
by あーる (2019-11-16 17:13) 

TAKUMA

ウチは今朝初めて暖房使いました。
一週間前位からきょんが膝の上に載るようになってたのですが…
by TAKUMA (2019-11-29 20:30) 

あーる

TAKUMAさん
きょんちゃんはすでに暖房を使っていた、ということでしょうか(笑)。
by あーる (2019-12-01 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。