SSブログ

アレとかコレとか [猫]

 というわけで、この土曜日、アレを出しました。

IMGP6084.jpg
あー、ぬくい[いい気分(温泉)](マ)
ちょっと使い方は違うけど、まあいいか

IMGP6069.jpg
へへへへへへ(ラ)
そうそう、そっちの方が正しいよね


 まあ、実際にはマーリィさんはかなり長い間炬燵の中から出てこなくて、とっても気に入ってくれていたのですが。
 この土日はお天気が良かったので、日曜日、おねえさんはごく近所にお買い物に行ったのですが……

IMGP6081.jpg
100均でこんなのを買っちゃったりして

DSC_4709.jpg
すぐ冷蔵庫に貼っちゃったりして


 かわいかった[黒ハート]ので、四種類全部大人買いしてしまいました。
 そのほかに買ったのが……

IMG_9840.jpg
これです
あー、そこそこ[るんるん](紋)

IMGP6090.jpg
最初はビビっていたライチも

IMGP6087.jpg
くー、たまんにゃいね[ハートたち(複数ハート)](ラ)

IMGP6078.jpg
ん~、いい感じね(ハ)

DSC_4706.jpg
ふふ[るんるん] 気持ちいい(マ)

DSC_4707.jpg
ますます小顔になっちゃうわあ(マ)


 近くのイトーヨーカドーのペット用品売り場にあったこれ、600円ちょっとだったと思ったけど、こんなに気に入ってもらえるとは![わーい(嬉しい顔)] なんかうれしいなあ。


nice!(12)  コメント(10) 

nice! 12

コメント 10

kontenten

マッサージローラー・・・ボクも持っています^^;Aアセアセ
歌う前に頬のマッサージをすると高い声が出易くなるとか・・・
合唱の先生が仰ってみえましたので百均で買いました(^^)
ただ、周りから気持ちが悪いと云われ・・・止めています(T-T)
でも、猫に使えば佳いのですね(^o^)
by kontenten (2019-12-02 08:47) 

きよたん

ペット用品ですよね
こんなのがあるんですね
猫もマッサージが気持ちいいのね
小顔にもなりたいしね^ ^
by きよたん (2019-12-02 09:02) 

あーる

kontentenさん
100均のマッサージローラーで高い声が出れば、安いものですね! これは猫専用器だけど、100均のローラーはどうかなあ。

きよたんさん
犬用もありました。何が違うのかわかりませんが、少なくともうちの連中は気持ちよさそうですよ。
by あーる (2019-12-02 12:40) 

溺愛猫的女人

アレは最強ですね~マーリィさんの冬の定位置に決定ですね(*^ω^*)
イトーヨーカドー? 近所にあったかな? マッサージローラー探してみます。すごく気持ち良さそう。
by 溺愛猫的女人 (2019-12-02 13:12) 

ゆうのすけ

こたついいな~っ!^^ライチくん ^^
そういえば うちの4にゃんずは こたつって経験なかったっけ。
ホットカーペットと布団の間には潜っていたけれど 息苦しくならないか
気が気でなかったです。数分ごとにちょこっと布団をめくって空気を入れ替えていたのでこっちが眠れませんでした。(=^・^=)
by ゆうのすけ (2019-12-02 20:42) 

ChatBleu

100均と言えども侮れないですね。カワイイ。
猫用マッサージローラーですか?猫のツボにはいったのかな。
by ChatBleu (2019-12-02 21:20) 

JUNJUN

とうとうアレを出したのですね。
最近は、百均でもかわいいネコグッズや、便利な代物が売っていますねえ。
by JUNJUN (2019-12-02 23:04) 

あーる

溺愛猫的女人さん
ペット用品屋さんに行けば、けっこうあるかも、です。みんな気に入ってくれてよかった。

ゆうのすけさん
うちはあんまりみんなホカぺが好きじゃないんですよね。なんでだろうなあ。不思議です。

ChatBleuさん
100均も、時々こんな商品を出してくるのでたまにチェックしないと、と思っています。猫のツボ、どこだろう。

JUNJUNさん
侮れませんよね。しかも、DAISOとかセリアとか、お店によってラインナップもいろいろですしね。
by あーる (2019-12-03 12:32) 

TAKUMA

小顔になるかな(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2019-12-03 16:59) 

あーる

TAKUMAさん
人間用も欲しいところです。
by あーる (2019-12-04 12:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。