SSブログ

ああ、くたびれた [猫]

 今年最初の仕事ウィークは5日間丸々あって、あー、くたびれた。で、連休だと思ったら、月曜日は当番出社だし。ちっ![ちっ(怒った顔)] どこで代休を取ってやろうかしら。
 でもまあ、お休み初日の土曜日はスーパー銭湯[いい気分(温泉)]で垢すり+マッサージで、非常に気持ちよかったです。ああ、極楽……[モバQ]

IMGP6365.jpg
[るんるん]垢をす~った、わた~しい~[るんるん]
ほんとだ、違う人みたいですね(紋)

IMGP6352.jpg
誰かと思ったわよ(ハ)

IMGP6348.jpg
ぐう……[眠い(睡眠)](ラ)

IMGP6344.jpg
あたし、マッサージだけ行きたいわ(マ)
あとで猫マッサージ、してあげるよ


 夜は、マーちゃんのお誕生日のお祝いで、マグロを買ってきて、猫マスターがすき身にしてくれました。美味しくいただき、大満足です。

IMGP6357.jpg
やれやれ(紋) もう、おなかパンパン(マ) まだいいにおいするぞ(ラ)
仲良しだね[黒ハート]


 あああ、みんなで連休したかったなあ。まあ、いいけど。


nice!(14)  コメント(9) 

nice! 14

コメント 9

溺愛猫的女人

スーパー銭湯☆ まさに極楽ですね(*^ω^*) 湯上りはビールをグビッと!!!堪りませんね。
マグロすき身パーティ、みにゃさん、大満足で何よりです(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2020-01-12 12:33) 

ChatBleu

私なんて、私なんて、お正月も、この三連休も、全部じゃないけど、仕事していて、もうぜーーんぜん休んだ気しないですぅぅぅぅ(号泣)。
おまけに、働けど働けど我が暮らし楽にならず、ってやつで、ほんっと泣けてきます。
by ChatBleu (2020-01-12 20:40) 

きよたん

正月はのんびりしましたがなんだか疲れて
いつも通りの生活に戻った日に午前中にジムで
簡単にストレッチしてスパに入った時
気持ちよかったです。冬はあったまるのが一番ですね
by きよたん (2020-01-13 09:32) 

あーる

溺愛猫的女人さん
しかもこの銭湯は、子供は来られないところなので、見ているだけで疲れるような親子連れなども目にすることがなく、リラックスできるのです。

ChatBleuさん
私も今日は人のいない環境に出社して、のんびりと働いたりしておりますが、なんのために働くのか、実際むなしくなりますよね。

きよたんさん
軽く体を動かしてお風呂というのがまたいいんですよね。少しは運動不足を解消しなくちゃなあ、私も。
by あーる (2020-01-13 12:32) 

toro

スーパー銭湯であかすりしてもらいたいニャ。
でももうムリニャ。
風呂場の排水溝掃除機と換気扇分解掃除したら手ががさがさです。ハンドマッサージ希望ニャ。
by toro (2020-01-13 19:02) 

JUNJUN

マーリィちゃんのお誕生日で、みんなおいしいものを食べれてよかったねえ。
垢スリは、そんなにいいですか?
by JUNJUN (2020-01-13 23:12) 

あーる

toroさん
ハンドマッサージも気持ちいいですよね。手荒れはしないのに、人からもらったハンドクリームが今うちにたくさんある……

JUNJUNさん
アカスリ、気持ちいいですよ。その後オイルマッサージみたいなのも付けているのでなおさらです。
by あーる (2020-01-14 13:14) 

TAKUMA

垢って凄く出るから不思議。
生まれ変わりましたね(^_-)-☆
by TAKUMA (2020-01-21 10:38) 

あーる

TAKUMAさん
はい、一皮むけました。
by あーる (2020-01-22 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。