SSブログ

大きすぎる…… [猫]

IMGP6452.jpg
あら、ハナ姐さんかっこいい立膝
ふふ(ハ)

IMGP6453.jpg
ところで、最近聞いたんだけど(ハ)
はい?

IMGP6461.jpg
マーリィちゃんが(ハ)

IMGP6462.jpg
こんなにかわいいけど、実は……(ハ)

IMGP6464.jpg
こうしているとわかりづらいけど(ハ)

IMGP6460.jpg
かなり大きいらしいじゃないの(ハ)
た、確かに紋次郎が小さく見える……![がく~(落胆した顔)]

IMGP6455.jpg
僕はノーコメントです(ラ)
弟分には何も言えないかな?


 マーリィちゃん、確かに誰よりたくさん食べる[レストラン]のですが、いつの間にかこんなに大猫になっていたとは! 紋次郎が小さくなったわけじゃ、ないよねえ……[たらーっ(汗)]


nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 10

JUNJUN

え、うそ?!マーリィちゃん、デカい!
っていうか、紋次郎くんこんなに小さかったでしたっけ?
by JUNJUN (2020-02-06 00:34) 

ChatBleu

きゃーー!マーリィちゃん、でっかい!
ソマリってそんなに大きい猫種じゃないですよねぇ。
by ChatBleu (2020-02-06 07:39) 

kontenten

長毛猫は、膨らんで大きく見えるだけよ(-_-) by アキ
 アキも少し大きく見えますが、ライオンカットにすると本当の大きさがわかります。
その前に、抱っこすれば軽いので本当は大きくないってわかりますが(^_-)
大きいと云えば・・・ポコタですね(^o^)
ボクは膨張色だからだよ(-.-#) by ポコタ
by kontenten (2020-02-06 08:25) 

溺愛猫的女人

こんにちは
マーリィちゃん・・いやいやうちの圭ちゃんと同様、毛ですよ、毛で大きく見えてるだけ、決して体重を計ってはなりませぬ、呪文が解けます(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-02-06 11:57) 

きよたん

マーリィちゃん 育ち盛りですね
もっと大きくなるのでしょうか

by きよたん (2020-02-06 17:22) 

あーる

JUNJUNさん
今は完全にマーリィ>紋次郎ですね。いつの間にか入れ替わっている……

ChatBleuさん
おっしゃる通り、ソマリは中くらいだと思うのですが……同種のほかの子と比べてないからなあ。

kontentenさん
抱っこしてもけっこう、ずっしり来ます。ライオンカットはしたことないですが。

溺愛猫的女人さん
病院に行くと嫌がおうにも計られちゃいますけどね(笑)

きよたんさん
いやあ、もう5歳だし、これ以上は大きくならないと思っていますが……どうなんだろうなあ。
by あーる (2020-02-07 12:15) 

のらん

いやいや、モフモフさんは毛量のボリューム感で。。
・・・って、それだけじゃないわね(^0^;) でも、おっきい子、可愛いよ♡
by のらん (2020-02-08 12:17) 

あーる

のらんさん
そうそう、大猫は大猫の良さがありますよね。毛の量だけでは、ないんです、確かに。
by あーる (2020-02-09 19:46) 

TAKUMA

ホントだ、デカい(゚∀゚)
確かに小さいイメージだった(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2020-02-12 11:38) 

あーる

TAKUMAさん
ソマリって、そんなに大きくなる気はしなかったのですが、いつのまにかこんなになっていました。
by あーる (2020-02-12 12:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。