SSブログ

それぞれのちゅーる [猫]

 この土日はお天気も悪く[曇り][雨]、のんびりと過ごしてしまいました。お勉強ももう、当面急ぎでやることないしさあ[ふらふら]。ちぇ!
 で、おうち[家]にいるとなるとやっぱり、にゃんずからいろいろとリクエストが出てきます。

IMGP6836.jpg
ねえ、そろそろいただける?[黒ハート](マ)
あ、例のやつね……

IMGP6850.jpg
猫マスター、女子チームにダブルちゅーるです

IMGP6847.jpg
ボクはお皿からなら食べるよ[るんるん](ラ)

IMGP6833.jpg
自分はいいっす(紋)
紋次郎はいつもあんまり食べないよね


 ちゅーる、うちの女子たちは大好き[ハートたち(複数ハート)]ですが、男子は結構気まぐれで、食べるときと食べないときがあります。紋次郎はだいたいあんまり好きじゃないみたいだなあ。ライチは食べたり食べなかったり。

IMGP6841.jpg
あー、食った食った(ハ)
あれ? ハナちゃんイチゴハウスに入らないの?

IMGP6843.jpg
ふふ、ここ落ち着くぅ[黒ハート](ラ)
こ、この小僧……[ちっ(怒った顔)]


 ハナちゃんのケージ[家]、いつもだいたい一か所ぐらい扉を開けておくのですが、油断をするとこんなのが入り込んで一番暖かい[いい気分(温泉)]ところでお昼寝[眠い(睡眠)]をしています。

[かわいい] 一発芸シリーズ [かわいい]

IMGP6840.jpg
あなごの一本握り!(マ)
まあ、おいしそう[黒ハート]



nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

きよたん

チュールは女子が好むんですね
男子はもっと好きなものがあるのかな
猫によってそれぞれ食の細い子やよく食べる子とか
いるんですね

by きよたん (2020-03-09 21:31) 

溺愛猫的女人

猫マスターさま、ダブルちゅーるお見事です(*^^)v
うちは袋であげると引っぱられて強奪されるので、小皿にあげてやってます。がっつき過ぎですよね。
あなごの一本握り! 一枚! これだと一番高い皿かな(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-03-09 23:22) 

JUNJUN

マーリィちゃんは、ちゅーる好きのようですね。
うちの子たちは、最初ちょっと食べただけで飽きてしまいました・・・。
(残りは、ミニジョーが時々食べてます)
by JUNJUN (2020-03-09 23:30) 

kontenten

ちゅーる・・・エルも大好物です(^o^)
ひとつでも好物があると、病気の時に助かりますよね。
エルも口内炎?歯石?で食欲ゼロの時も助けてもらいました。
by kontenten (2020-03-10 08:45) 

ChatBleu

ちゅーるがあまり好きじゃない子もいるんですねー。
ライチ君!またまたハナちゃんのところお邪魔してるのねー。
by ChatBleu (2020-03-10 09:40) 

あーる

きよたんさん
うちの男子チームは割合食べ物には恬淡としています。あ、昨日珍しく紋次郎がニシンの焼いたのに興味を示したかな。あまり人の食べ物にも興味がないようですが。

溺愛猫的女人さん
強奪される! すごい勢いですね。うちもマーちゃんはかなりの勢いで、鼻にはね散らかしたりはしますが、そこまででは……アナゴの一本握り、ウニとか大トロには負けるかなあ。

JUNJUNさん
飽きてしまったのですか。でも、おかげでミニジョーが分け前にあずかれて、ちょっと得しちゃいましたね。

kontentenさん
何でも好物のマーリィちゃんと、そうでもない紋次郎。紋次郎は、どちらかというとカリカリ派で、絶品懐石が大好きです。みんな、高級志向なんだよなあ。

ChatBleuさん
そうなんですよ。大抵の子はみんな大好きだと思ったのですが。
ライチ、ハナちゃんのところにしょっちゅう入り浸っています。
by あーる (2020-03-10 12:26) 

TAKUMA

ちゅーるに自粛はないよね(^_-)-☆
by TAKUMA (2020-04-20 09:47) 

あーる

TAKUMAさん
最近は毎日三食ちゅーる付きです。
by あーる (2020-04-21 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。