SSブログ

男前! [猫]

 いつも拝見しているにゃんず日記さんで見た、十勝の猫カフェWishさんのネットショップにお邪魔したら、なんだかかわいい[黒ハート]ものがいろいろあったので、ついつい買ってしまいました[るんるん]

FullSizeR (1).jpg
猫用ネクタイ[黒ハート]
あー、チミお茶[喫茶店]出しといて(マ)

FullSizeR (2).jpg
今日あたり、帰りに一杯[ビール]どう?(ハ)
いーっすねえ。ハナ部長のおごりで……


 どうも会話が昭和になってしまうのがおねえさんの限界ですが、ネクタイを締めさせるとかわいい[かわいい]女子[キスマーク]にゃんずがなぜかきりり[ぴかぴか(新しい)]と男前に。ライチ、紋次郎の男子チームは、逃げ回って[ダッシュ(走り出すさま)]させてくれません。紋次郎とか似合いそうなんだけどなあ。[ふらふら]

[猫] おまけ [猫]


IMGP6933.jpg
最近ハナちゃんはけっこうケージの外でもくつろいでくれるのですが

IMGP6934.jpg
隣に来たライチのこの不思議なポーズは何でしょう[わーい(嬉しい顔)]


 なんだかすごく平たくなっています。こんな体勢初めて見た[目]なあ。これはハナちゃんに対して何を示しているのでしょうか。意味わかりません。
 

nice!(13)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 9

kontenten

ネクタイ・・・似合いますね(^^)
あーるさんに抱かれてうれしそう。
人間もですが、美女にネクタイは合うのかも知れませんね(^_-)
by kontenten (2020-03-26 09:02) 

ChatBleu

そりゃぁ、あーるさんちは、あーるさんが男前女子だから、女子陣は男前になるでしょーー(笑) って関係ない?!
ライチ君、それは、ハナちゃんへの服従のポーズ?!
by ChatBleu (2020-03-26 10:30) 

溺愛猫的女人

猫ネクタイ!めんこい(≧▽≦) これいいですね。
「いつもの晩酌セット、あと生ビね。」と居酒屋ごっこしたい(笑)
うちは首輪もコスプレも駄目です(/_;)
ライチくん・・そのポーズは考える猫ポーズ?
by 溺愛猫的女人 (2020-03-26 11:29) 

あーる

kontentenさん
抱っこしていないとうまく写真が撮れませんでした。やっぱり何か首にぶら下がっていると違和感があるのかな。

ChatBleuさん
いやいや、実際うちの女子猫連中は、男子よりもさばさばしている雰囲気ありです。ライチ、服従なら腹を見せてほしい。

溺愛猫的女人さん
「あと、刺盛り。マグロ多めね」なんて感じでしょうか。新橋っぽい。ライチ、なんだかずいぶん平たくなっていました。
by あーる (2020-03-26 12:29) 

きよたん

居心地が良さそうな猫たちですね
ネクタイ似合います。
ライチくんはコタツの中みてるけど
飛び込みそうなポーズですね


by きよたん (2020-03-26 20:17) 

JUNJUN

ネコ用ネクタイ、似合いますね。
次はボーイズ勢のもぜひ。
ライチ君姿勢が低いですね。
たまにこんな体勢、見ることがあります。
by JUNJUN (2020-03-27 01:04) 

あーる

きよたんさん
ピンクが入って、女子にもピッタリのネクタイですが、つけるとやっぱりちょっときりっと見えるのが不思議。ライチ、確かに飛び込むこともありますね。

JUNJUNさん
ボーイズはなかなかつけさせてくれないのです。ビビりなんだよなあ。女子は悠然としていますが。この低い姿勢、何なんでしょうね。
by あーる (2020-03-27 10:00) 

TAKUMA

ネクタイ、似合ってるよ~(^^)d
by TAKUMA (2020-04-20 09:54) 

あーる

TAKUMAさん
きょんちゃんも似合いそう。
by あーる (2020-04-21 08:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。