SSブログ

いまさら [本]

 山口百恵『蒼い時』読了。

蒼い時.jpg

 なんだか知らないけど今頃そんなのを読んでみたりしている。15歳でデビューして、20歳の絶頂期で結婚引退した彼女。今も思うけど、いい顔してたなあ。とてもしっかりした文章。


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 4

溺愛猫的女人

懐かしい! すごい前に読んで内容はもう覚えてないけど、百恵ちゃんはいいなぁ~としみじみ思いました。さよならの向こう側がとても好きでした。
by 溺愛猫的女人 (2020-04-16 12:12) 

あーる

溺愛猫的女人さん
初期のころの歌は、やっぱり自分でも納得して歌ってたわけじゃないんだなあ、としみじみしてしまいました。すごい美人じゃないけど、なんか気になる感じのアイドルでしたよね。
by あーる (2020-04-16 13:30) 

TAKUMA

あ、友人が今さら読んだと言うのを貰って昨年末に読みましたが、ホントしっかりしてますね。
水着撮影の話が生々しくて(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2020-04-20 10:14) 

あーる

TAKUMAさん
確かに。10代の女の子がアイドル仕事、今でもそうだけど、大変なんだろうなあ。
by あーる (2020-04-21 08:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。