SSブログ

やっとお天気 [猫]

 土曜日はとんでもない雨風[台風]でびっくりしましたが、日曜はパッキリと晴れ![晴れ] 若干強風は残っていますが……

IMGP7159.jpg
まだちょっと寒いんじゃない?(ハ)

IMGP7158.jpg
風もまだ強いしねえ(ラ)

DSC_5301.jpg
僕はクッションの上がいいな(紋)
紋次郎は必ずそういうところにのっかっているね

IMGP7147.jpg
みんな、だらしないわね!(マ)

IMGP7150.jpg
ほーら、気持ちいいじゃない。ね、お兄さん[黒ハート](マ)
マーリィ、お付き合いありがとうね(猫マ)

IMGP7163.jpg
ふふん[るんるん](マ)
風があるとちょっとスイングしていい感じみたいだね


 ちょっとまぶしい[ぴかぴか(新しい)]のが玉に瑕ですが、今日はまずまずのハンモック日和[晴れ]かな。


nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 9

ゆうのすけ

ハンモックいいですね!^^
今日は洗濯たくさん!布団も干してあるのであとの片づけが・・・。
明日は また天気が崩れるとか・・・。でも今ふってくれないと
夏場の渇水とかも気になっちゃいますもんね。適当な量で降ってくれればいいのだけれど。^^☀
by ゆうのすけ (2020-04-19 10:35) 

溺愛猫的女人

晴れましたね~朝から洗濯機2回目回し中! ベランダいっぱいに干してます。気持ちいいですね(*^ω^*)
ハンモック活、羨ましい~ベランダが広くて最高ですね。
by 溺愛猫的女人 (2020-04-19 13:15) 

kontenten

こんな日は、オープンカーも佳いのでしょうね(^_-)
バブルの頃、軽ですがオープンカーに乗ってました。
ただ、車庫に猫が入って助手席がトイレになってしまいました(><)
それっきりオープンカーは止めています(T-T)
by kontenten (2020-04-19 17:21) 

きよたん

そちらは晴れだったんですね
風が強くてまいりました。
by きよたん (2020-04-19 17:49) 

ChatBleu

気持ちよさそう~。
私も今日は少し日光を浴びたかったので、少し外を散歩しました。
by ChatBleu (2020-04-19 22:45) 

あーる

ゆうのすけさん
うちも今日はいろいろ洗いました。毛布も洗ったのがちょっと大物かな。でもよく乾く日でしたね。雨、降る時はすごいんだもんなあ。

溺愛猫的女人さん
うちも干しました。ちょっと風は強かったですが、その分洗濯物がよく乾いたようです。ハンモック、もうちょっと風が弱かったらさらに良かったのですが。

kontentenさん
オープンカー! 乗ったことないかもしれないですが、スピードを出すと息ができないとか聞いたことがあります。猫のトイレになってしまったのではねえ。

きよたんさん
晴れていましたが、こちらも風は結構強かったですよ。一日中というわけではなかったですが。

ChatBleuさん
晴れるとみんなおうちから出てきてお散歩していますね。密にならなければいいよね、と思っていますが。
by あーる (2020-04-19 23:22) 

TAKUMA

ご無沙汰しました(_ _)。
最近嫌コメ症候群みたくなっちゃって(>_<)
いきなり春の嵐、びっくりしましたね。
いきなり晴れましたが…
でも引きこもりな週末でした。
by TAKUMA (2020-04-20 10:21) 

JUNJUN

バルコニーにハンモック、引きこもり時の日光浴にいいですね。
今はアウトドア店でも、お手頃価格で買えそうですしね。
by JUNJUN (2020-04-20 23:46) 

あーる

TAKUMAさん
嫌コメ症候群って、なんだろう。週末どころか、これからも長い子と引きこもりになりそうです。

JUNJUNさん
安くてびっくりしました。性能も決して悪くないし。
by あーる (2020-04-21 08:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。