SSブログ

雨上がり [猫]

 日曜日はほぼ一日雨[雨]が降りっぱなしでした。しかも、けっこうな勢い!

IMGP7119.jpg
[雨]の日は、だるいよねえ(ラ)

IMGP7122.jpg
ぐおー(紋)[眠い(睡眠)]

IMGP7126.jpg
マーちゃん、頭に血が上らない?
むにゃむにゃ……(マ)


 一日降り続くかに思われた雨[雨]でしたが、夕方4時[時計]ごろになるとピタッとやみました。そして、そこには……

IMGP7139.jpg
おお、虹太っ!

IMGP7145.jpg
きれい[ぴかぴか(新しい)]だにゃあ(ラ)


 雨のせいで、空気がとてもきれいになった気がします。コロナなんか洗い流してくれればいいのになあ。 


nice!(15)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 9

JUNJUN

おお、虹が出ていましたか?!
家の中にいても、きれいな景色が拝めることがあるものですね。
ライチ君の上目遣いがかわいい。
by JUNJUN (2020-04-20 23:44) 

あーる

JUNJUNさん
とてもきれいな虹がかかっていて感動しました。ライチ、よくこんな顔してます(笑)。
by あーる (2020-04-21 08:32) 

kontenten

青空に虹・・・ナイスショットです(^o^)
虹を眺めるライチ君も素敵ですね(^_-)
 さて、オープンカー・・・思いの外、風は入ってきません。
特に高級(ex.メルセデス)のだと、小雨も入ってこない・・・とか
屋根のある車で中途半端に窓を開けるより快適です(^^)
by kontenten (2020-04-21 09:14) 

ChatBleu

おぉ!虹が!綺麗ですねー。
こちらはそこまで晴れなくて、夕方までぐずぐずとした天気でした。
寒いしっ!
by ChatBleu (2020-04-21 09:27) 

溺愛猫的女人

虹が!!!キレイ。昨日は寒かった。猫さま達はほとんど一日中寝てました。まさしく雨の日は猫は眠いんですね(*^ω^*)

by 溺愛猫的女人 (2020-04-21 12:22) 

あーる

kontentenさん
これ、色鮮やかな設定にしたら、背景の黒い雲が青く見えてしまっているのです。小雨も入らない、ってすごいですね。どうも結婚とか優勝とかのパレードのイメージだな。

ChatBleuさん
実は、晴れた空ではありません。でも、明るくなって光はさしました。気温はあまり上がりませんでしたね。

溺愛猫的女人さん
猫も眠いですが、人も眠かったですね。毎日家にいるので、猫に近づいてきているのかも。
by あーる (2020-04-21 15:23) 

きよたん

ほんとに洗い流して欲しいね
肌寒いのでストーブも引き続き使用していますが
眠くなってしまいます。
by きよたん (2020-04-21 17:06) 

あーる

きよたんさん
トーホグは梅雨明けくらいまでまだまだストーブの出番がありますよね。去年の桜の時期に飯坂温泉に行ったら、だるまストーブが活躍していたのを思い出しました。
by あーる (2020-04-22 08:43) 

TAKUMA

この虹、間に合わなかった、取り損なったぁ~
by TAKUMA (2020-06-17 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。