SSブログ

夏の元気なご挨拶 [猫]

DSC_5845.jpg
だー! 蒸し暑い!!(マ)

IMG_0680.jpg
なんか冷たいものでもいただきたいわねえ(ハ)

IMGP7675.jpg
はいはい、どうぞどうぞ(猫マ)
わー[黒ハート] 気が利くー!!(マ)

IMGP7676.jpg
あら、何のお祝い?(ハ)


 7月23日は、いろいろあって、うちのにゃんずの合同誕生日[バースデー]に定めています。というわけで、マグロの赤身のお振舞でしたが……

IMGP7678.jpg
ぼくは、今日はいいです(紋)
あらら

DSC_5843.jpg
ぼくもまあ、あんまり食べたくないな(ラ)


 例によって女子はモリモリ食べます[レストラン]が、男子は気まぐれです。っていうか、味にうるさいのかなあ。しかしまあ、そんなときでもうれしい贈り物が……

IMG_0671.jpg
これは、た、タイガー!!

IMG_0674.jpg
なんてステキな夏のご挨拶![わーい(嬉しい顔)]

FullSizeR.jpg
ありがとう……ありがとう、タイガー!![わーい(嬉しい顔)]


 まあおそらくタイガーマスクは猫マスターだと思いますが……(ところで伊達直人、いくらトレンチコート着たって、あのレスラー体系はごまかせないよなあ[モバQ]、と昔から思っていました。)

nice!(15)  コメント(10) 

nice! 15

コメント 10

kontenten

猫マスターさんも格闘家ですからね(^_-)
 さて、マグロの赤身・・・佳いですね(^^)
7月20日は(推定)アキの誕生日でしたので
赤身とサーモンをあげましたが、大根の方が佳かったみたいです(-_-)
by kontenten (2020-07-24 15:41) 

あーる

kontentenさん
大根! いろいろなものが好きな猫ちゃんがいますが、大根とはびっくりですねえ。ツマのほうが好きなのかしら。
by あーる (2020-07-24 17:51) 

ChatBleu

マーリィちゃんだいたーん(笑)
暑ちゅーるお見舞いとはしゃれてますね。
by ChatBleu (2020-07-24 19:31) 

溺愛猫的女人

伊達直人氏から暑ちゅーるお見舞い!!!粋だねぇ(*^ω^*)
タイガーマスク、私は主題歌よりみなし児のバラードが好きでした。
by 溺愛猫的女人 (2020-07-24 20:35) 

りる

ちょっと動くだけでも暑くて、
うちの猫達もいつもよりは食べません。
やっぱりこういう時はちゅーるですよね!
伊達直人氏の粋な贈り物!かっこいい!!!
by りる (2020-07-25 02:07) 

JUNJUN

いいですね~、伊達直人からの愛のお中元!
うちにも届かないかなあ・・・。
ミニジョーがちゅーる食べつくしてるし・・・。
by JUNJUN (2020-07-25 07:23) 

のらん

え〜 ナニ、これ?! ステキな♡おちゅ〜る元(^m^)
愛だわ、愛♡
by のらん (2020-07-25 13:49) 

あーる

ChatBleuさん
マーリィ、いつもこんな感じでうらめしや~、と寝ています。おちゅーる元、いいでしょう?

溺愛猫的女人さん
あの歌は涙なしには口ずさめません。るり子さんとケン太君、幸せになれたかなあ。

りるさん
暑いとやっぱり食欲が落ちるんでしょうかね。人もそうだし。伊達直人、いつのまにこれを……

JUNJUNさん
ミニジョー、食べつくしちゃいましたか。あんまり急いで食べて、どこかでげーしてなければいいんですが(うちでは時々あります)。

のらんさん
この箱といい、挨拶状といい、さすがに凝ってますよね。猫好き心をくすぐります。
by あーる (2020-07-26 10:12) 

TAKUMA

猫のキモチがよくわかるタイガーマスクですね。
ま、猫科だからね(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2020-07-30 14:07) 

あーる

TAKUMAさん
虎の穴、他には猫科系レスラーいなかったかなあ。
by あーる (2020-07-31 08:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。