SSブログ

おともだち [猫]

IMGP7689.jpg
もう7月も終わりねえ(マ)
あら、マーちゃんのお友達?

IMGP7690.jpg
世間話してたの(マ)
サイズがぴったりだね

IMGP7691.jpg
ねえ、あんたも何か言いなさいよ(マ)
……(猫)


 前に千葉(相模原?)の保護猫施設で買ったティッシュ入れだったかと思いますが、ちょうどマーリィのサイズと一緒でした。

IMGP7716.jpg
さて、ようやく梅雨も明けたようで

IMGP7717.jpg
みずみずしい猫草がおいしいわあ(マ)
 へー(ラ)

IMGP7719.jpg
今年のうちの朝顔第一号が咲きました


 桔梗咲き朝顔って、本当にこんな形の花[かわいい]が咲くんだなあ、と感動しました。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(14)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 9

きよたん

梅雨が明けましたね
ピンクのぬいぐるみ 可愛いですね
ティッシュ入れなんですね
朝顔 明るい紫 桔梗咲きですか
種類たくさんあるんですね

by きよたん (2020-08-01 20:28) 

溺愛猫的女人

やっと梅雨が明けましたね~万歳三唱!!! 明日はスカッと晴れた青空が見えるかな。
マーリィちゃん、コンビ結成?
by 溺愛猫的女人 (2020-08-01 23:26) 

ChatBleu

マーリィちゃんのサイズが大体想像つきますー。なるほど。
by ChatBleu (2020-08-02 11:08) 

kontenten

ピンク色の猫さん、いつもニコニコなんですね(^o^)
梅雨も明けたので、一緒に新柄コロナ渦も明けて欲しいです(-_-)
by kontenten (2020-08-02 15:28) 

あーる

きよたんさん
桔梗咲き、前にどこかで見かけてきれいだなーと思って種を買ってみました。本当にそういうのが咲くと、なんかうれしいです。

溺愛猫的女人さん
なんだかすごく雨が降りましたものね。あまり聞かないような秋田や山形でも川の氾濫があったりして。マーリィ、新しいユニットでしょうか。

ChatBleuさん
だいたいティッシュの箱の大きさと同じですね。でも、最近のティッシュは平べったいか。

kontentenさん
ニコニコというか、なんか微妙な表情です。コロナ禍もどこかに行っちゃえばいいんですけどねー。
by あーる (2020-08-04 08:10) 

JUNJUN

かわいいティッシュ入れ!
保護ネコ施設で購入ということは、チャリティグッズですか?
by JUNJUN (2020-08-07 11:21) 

あーる

JUNJUNさん
一応チャリティグッズということなのだと思います。でも、保護猫施設の人っていい人で、妙におまけしてくれようとするんですよね……
by あーる (2020-08-07 12:11) 

TAKUMA

これぞジャストフィット!…着るワケじゃないか(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2020-09-18 12:23) 

あーる

TAKUMAさん
この中に子猫なんか入り込んでいたら面白そうですが。
by あーる (2020-09-19 10:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。