SSブログ

ペアちゅーる [猫]

 猛暑[晴れ]としかいいようのないお天気が続いて、しかも人は運動不足が続いて、人も猫[猫]も食欲はもう一つです。が、こればっかりは別!

IMG_0720.jpg
ぺろぺろ(紋) べろべろ(マ)

IMG_0721.jpg
ぺろぺろ(紋) ちゅうちゅう(マ)
え? マーちゃん、吸ってる?

IMG_0722.jpg
ぺろぺろ、ぺろぺろ!(紋)
お、紋ちゃんも負けてないね

IMG_0724.jpg
ぺろぺろ、CM来ないかしら、ぺろぺろ(マ)
だって、マーちゃん鼻の下についてるし……


 これが別腹というものでしょうか[がく~(落胆した顔)]。ライチが食べなかったちゅーるをこっそり紋次郎にあげようとしたら、横からマーリィが割り込んできたので、猫マスターが両切りにしてくれました。すごい勢い[ダッシュ(走り出すさま)]でなくなってしまいましたが。


nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 10

JUNJUN

ああ、こういうやり方なら、2匹同時にちゅーるを食べさせられますね。
これ、CMにも未登場の斬新アイデアですよ!
by JUNJUN (2020-08-17 07:00) 

ChatBleu

なるほど。両方から。画期的なアイデアですよ!
サイドバーの猫様方のお写真やコメントが一部変わったんですねー。
ハナちゃんが吠え顔になってる^m^
by ChatBleu (2020-08-17 09:55) 

溺愛猫的女人

ちゅーるちゅーるちゃおちゅーる♪ みんにゃ夢中で食べてますね~(*^ω^*)
うちは冷凍庫で凍らせてから10分ほど解凍し、冷やしちゅーるにしてみました。普段は舐めないさくらが夢中で舐めてくれて嬉しかったです。
おっ、サイドバーの写真、いいですね(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2020-08-17 12:54) 

あーる

JUNJUNさん
自分の分は食べちゃったのに、他の子がまだ食べていると突進してくる子がいるので、やむを得ずの策です。他にもこういうおうちありそうだけど。

ChatBleuさん
両切り、なかなかあげ方にコツがいります。サイドバーの写真は、7月23日の共同誕生日にだいたい切り替えています。

溺愛猫的女人さん
うちもたまたま残って冷やしたちゅーるは好評でした。お腹を壊さない程度に冷やしてあげるのは熱中症対策になるかもしれませんね。
by あーる (2020-08-18 12:18) 

きよたん

ちゅーるに夢中ですね
夏も食欲があっていいですね
by きよたん (2020-08-19 21:03) 

あーる

きよたんさん
いや、やっぱり暑いと食欲は若干落ちるみたいですよ。ちゅーるはちょっと別腹かもしれませんが。
by あーる (2020-08-20 18:21) 

kontenten

仲良しでないと出来ない与え方ですね(^_-)
by kontenten (2020-08-22 18:02) 

あーる

kontentenさん
お互い、ちゅーるに夢中で喧嘩をしている場合じゃないのかも。
by あーる (2020-08-23 10:17) 

TAKUMA

イナバもこーゆー使い方されるとは思ってないでしょね(^_-)-☆
by TAKUMA (2020-09-18 12:44) 

あーる

TAKUMAさん
両側に切り口があってもいいですけどね。
by あーる (2020-09-19 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。