SSブログ

治ってきたよ [猫]

IMGP8327.jpg
津山で買ってきたシャインマスカット。美味しい~[るんるん]

IMGP8342.jpg
おねえさんの夏休みも、もうおしまいですよ
え? もう?(マ)

IMGP8346.jpg
あわただしいわねえ(ハ)

IMGP8329.jpg
もうちょっと休めばいいのに(ハ)
ほんとだよね[もうやだ~(悲しい顔)]

IMGP8349.jpg
でもテレワークなんでしょ?(紋)
出社率は少ないけど休みじゃないからね[あせあせ(飛び散る汗)]

IMGP8331.jpg
人間は大変ですね(ラ)
まったくだよ

IMGP8345.jpg
ところでライチ、アレはどうなりました?
アレ?(ラ)

IMGP8334.jpg
見せて[目]ごらん
えー[モバQ](ラ)

IMGP8335.jpg
お、だいぶ毛が生えてきたね、お腹のなめはげ

IMGP8343.jpg
よかった、よかった
うん……(ラ)


 ライチ、なめはげもよく作りますが、回復も早いようです。涼しくなったから、おなか冷やさない[雪]ようにしなくちゃね。


nice!(16)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 13

きよたん

シャインマスカット美味しそう
ライチくん毛が生えてきて良かったですね
これから涼しくなる一方だから。
by きよたん (2020-09-15 19:56) 

あーる

きよたんさん
皮は剥かなくていいし、種はないし。もう昔のブドウには戻れないようなイージーさ、美味しさですよね。ライチ、おなかを冷やすといけないので、生えてきてよかった!
by あーる (2020-09-15 21:35) 

JUNJUN

ほんとだ、良くなってきましたね。
若いから、新陳代謝がいいんでしょうね。
by JUNJUN (2020-09-16 07:38) 

あーる

JUNJUNさん
あっという間に治るので、いつもあまり心配はしないのですが、ほかの子はこんなになめはげなんか作らないのになあ。繊細というかなんというか。
by あーる (2020-09-16 08:15) 

kontenten

エルの舐めハゲも少しですが佳くなってきました(^^)
季節的なモノでしょうか(-_-)
ただ、別の場所がカサブタだらけで・・・土曜日、先生に診てもらう予定です。
by kontenten (2020-09-16 08:46) 

ChatBleu

産地では安く買えましたか?
ライチ君、舐めハゲ良くなってきて良かったです。
by ChatBleu (2020-09-16 09:51) 

あーちゃ

シャインマスカットおいしいですよねー。でも相変わらず高いので、毎日少しずつ食べています。
by あーちゃ (2020-09-16 11:25) 

溺愛猫的女人

ライチくん、寒くなる前に治って良かったね。
シャインマスカットは芋煮会の時の差し入れで初めて食べて、美味しくて震えました! 津山は産地なのですか?
by 溺愛猫的女人 (2020-09-16 12:12) 

あーる

kontentenさん
かさぶただらけはかわいそうですね。でも、エリカらをつけられるのもかわいそう……

ChatBleuさん
うちの近くのスーパーよりも立派なやつがさらに安かったので、うれしくて買ってしまいました。ライチ、しょっちゅうなんですよー。

あーちゃさん
以前に比べるとだいぶ値が下がったように思いますが、まだ高級感はありますね。おいしいもんなあ。

溺愛猫的女人さん
おなかを冷やすとかわいそうですしね。津山・美作のあたりは、結構ブドウ農園があるみたいです。
by あーる (2020-09-16 15:55) 

りる

憧れのシャインマスカット!
ライチくん、舐めハゲ治ってきてよかったね。
コタローさんはよくハゲこさえてたなぁ。
お大事にね。
by りる (2020-09-17 21:57) 

あーる

りるさん
コタローさんもでしたか。全体的に(?)男子のほうが繊細な感じがします。
by あーる (2020-09-18 12:18) 

TAKUMA

本場のマスカット、旨いでしょう(^^)d
ストレスで舐める…原因がワカラン事があり、時々困ります(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2020-09-18 13:51) 

あーる

TAKUMAさん
ブドウはいろいろなところで作られていますが、津山も名産なんですね。美味しかったです。うちはだいたい原因ははっきりしています。
by あーる (2020-09-19 10:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。