SSブログ

ダメですか…… [猫]

 皆様、マーリィちゃんに温かいお悔やみのお言葉ありがとうございました。土日は泣いて[もうやだ~(悲しい顔)]ばかりでしたが、出社[ビル]しないわけにもいかないしねえ。病気の子が家[家]にいると、帰るたびにドキドキしてしまったりするものですが、そういう不安な時間[時計]はとりあえず終了です。寂しいけど。

IMGP9131.jpg
おにいさあ~ん[黒ハート](ラ)

IMGP9129.jpg
元気出しなよお(ラ)

IMGP9127.jpg
ぼくがついてるじゃん[exclamation×2](ラ)
ライチ、慰めてくれているんだね[もうやだ~(悲しい顔)]

IMGP9130.jpg
あたしも一緒にいるわよ(ハ)

IMGP9125.jpg
[黒ハート](ラ)
いいなあ、猫マスターばっかり

IMGP9133.jpg
おねえさんのことも、少し慰めたらどうなのさ[ふらふら]


 みんな、猫マスターばっかりひいきにして……悔しいにゃあ。[ふらふら]
 しかも……

IMGP9116.jpg
……[もうやだ~(悲しい顔)]

IMGP9121.JPG
なんかねえ(ラ)

IMGP9122.JPG
ピンと来ないよなあ(紋) ねえ(ラ)

IMGP9142.JPG
間に合ってるわ(ハ)
ハ、ハナちゃんまで……[たらーっ(汗)]

IMGP9141.jpg
悔しいので余った糸で人間用のお昼寝枕を作ってやりました


 いいもん。しょうがないから、人間が使い倒そうっと。


nice!(15)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 13

ChatBleu

猫マスターばっかりニャンズになぐさめてもらっているのですね^m^
しかも、真ん中を避けて入ってるお二人さん!
なんで、正しく作ったのが気に入らないんだろー?^m^
by ChatBleu (2020-11-18 08:33) 

kontenten

我が家の反対です(><)
猫たちは家内ばかりにペタペタくっつきます(-_-)
by kontenten (2020-11-18 08:47) 

あーる

ChatBleuさん
この甘えっぷりがすごいでしょ? それなのに、お姉さんにはこの仕打ちです。

kontentenさん
そうですか。逆ですか。どういうことなのか、最近とみに猫マスターに猫が群がります。
by あーる (2020-11-18 12:14) 

TAKUMA

マスターモテモテですね。
きょんはお腹空いたときにしかゴロニャンしてきません(-_-)。
by TAKUMA (2020-11-18 13:27) 

きよたん

何故にお姉さんに来ないのかしら
きっと安心してるのよね
媚びなくても大丈夫って??
by きよたん (2020-11-18 16:49) 

溺愛猫的女人

猫マスターさまのモテモテっぷりは不動ですね(^^)v
使われない猫ベット、中にタオルとか敷いてみてはいかがですか?ちょっとだけ目先が変わると使ってくれることがあります。
by 溺愛猫的女人 (2020-11-18 18:34) 

あーる

TAKUMAさん
みんなの無償の奉仕っぷりが悔しいです。

きよたんさん
まあ媚びる必要はないのですが……私にも来ますが、みんな一斉には寄ってきません。くやしい。

溺愛猫的女人さん
猫毛布を敷きましたが、無視されました(涙)。気長に待ちます。
by あーる (2020-11-18 20:33) 

sana

にゃんこが甘えてる様子、可愛いにゃあ^^
猫マスターはモテモテなんですね。
何か発してるんですよ、きっと‥
私は猫マスタータイプなのですが、他の人はあまり世話しなかったから当たり前^^;
猫ベッドは質感違うから?こっちが好きなの!って意思表示かも…でもふっと使ってくれることもあり得ますよね^^;
by sana (2020-11-19 12:36) 

りる

猫ベッドが増えてる!
入るのと入らないのの違いは何でしょう。糸の質感かしら。
by りる (2020-11-19 23:27) 

あーる

sanaさん
猫マスタータイプ、うらやましいです! 猫ベッド、ふわふわなのに、ポリエステル100%の糸(だったかな)ということが見抜かれているのでしょうか。

りるさん
質感は、ふわふわでいいように思うのですが、なんでだろうなあ。うちの子はハンモックが苦手なので、ふわふわ過ぎるのかなあ。
by あーる (2020-11-20 12:15) 

JUNJUN

こんなとき、今いるネコさんたちの存在が癒しになりますね。
あのお昼寝枕、人間様には使いやすそうですね。
by JUNJUN (2020-11-20 20:38) 

のらん

驚きました。。マーリィさん、空に還られたのですね。。
可愛い子は、神様に愛されて、呼び戻されちゃうのかなぁ。。
みんなも、淋しいね。。  それにしても・・・
猫マスターばかり慰めないで、あーるさんも寄り添ってあげてね(^_^;
by のらん (2020-11-21 14:01) 

あーる

JUNJUNさん
人間様はあれを大いに活用しようと思っております。にゃんずは寄りかかってもくれません(泣)

のらんさん
本当に親バカですが、佳猫薄命と思ってしまいました。あんなにあっという間に逝ってしまうなんて……みんな、猫マスターをひいきしすぎです。
by あーる (2020-11-21 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。