SSブログ

こたつがライバル [猫]

 さて、せっかくライチが入ってくれたおねえさんのお手製猫ベッドですが、こたつを出した途端に……

IMGP9484.jpg
あー、猫ベッドね(ラ)

IMGP9485.jpg
こたつにはかにゃわにゃいよ[黒ハート](ラ)


 まあ、そうだよね……その使い方はちょっと違ってるけどね。ところで、だれか中でゲロった[どんっ(衝撃)]よね……別にいいけどさ。[ふらふら]
 
IMGP9512.jpg
猫にモテモテの猫マスターには嘲笑されそうですが、悔しい


IMGP9497 (2).jpg
高いところも暖かい[いい気分(温泉)]よ(ラ)
そんなところに行っちゃいますか


 つれない……[もうやだ~(悲しい顔)]猫ベッドを編める糸、まだ余ってるんだけどなあ。

[かわいい] おまけ [かわいい]


IMGP9516.jpg
なんだかちっとも花にピントが合いませんが

 
 チランジア・コットンキャンディの花[かわいい]が咲きました。派手な花茎が出た割には、花苞は可憐[かわいい]なものだな。
 

nice!(17)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 11

のらん

あちゃ〜 こたつに負けちゃいましたか(^_^;
余ってる糸は、猫マスターさんのクッションにするのがいいんじゃない?!

by のらん (2020-12-12 14:15) 

きよたん

炬燵は猫じゃなくてもいいですよね
ほかほかだもの
by きよたん (2020-12-12 20:21) 

ChatBleu

がんばれ!まだチャンスはある!
by ChatBleu (2020-12-12 20:26) 

溺愛猫的女人

こたつに勝てる暖房器具は無いと思います。こたつは最強!
そして猫マスターさまのモテっぷり、相変わらずすごいですね。やはりソロモンの指輪をお持ちじゃ(^^;
チランジア・コットンキャンディのお花、キレイな色ですね。
by 溺愛猫的女人 (2020-12-12 23:29) 

JUNJUN

こたつとは、強力なライバルですね、仕方ないです・・・。
ネコ様って、こたつでもカーペットでも構わず吐くのが困りますね・・・。
(なのでうちは、敢えて起毛性ではない電気カーペットにしています)
by JUNJUN (2020-12-13 00:35) 

あーる

のらんさん
こたつの前に惨敗です。残り糸、中に入れるヌードクッションを買ってきて、編んで作っちゃおうかな。美しくできるかどうかは別として、方法は簡単なので。

きよたんさん
人間もその中から動けなくなりがちではあります。寝ちゃうのは良くないんだけどなあ。

ChatBleuさん
チャンス……春先までは巡ってこないかも、です。

溺愛猫的女人さん
うちはもう一つ、強敵にガスファンヒーターというのがあります。ガスはとにかく温まりが速い!コットンキャンディ、可憐な花が咲いてうれしいです。

JUNJUNさん
どこでもお構いなしですよね。フローリングのところにうまく吐いてくれればいいのですが、出物腫物ところ選ばずです。
by あーる (2020-12-13 19:08) 

kontenten

コタツ・・・佳いですね(^o^)
猫にモテモテの猫マスターさんも羨ましい(-_-)
by kontenten (2020-12-14 09:22) 

りる

猫マスター相変わらずモテモテでうらやましい。
猫ベッドを編める糸、丸いマットとかにしてみては?
猫召喚マットになるかもしれません!
by りる (2020-12-14 21:09) 

あーる

kontentenさん
こたつ、なんだかんだ言って暖かいです。特に、蓄熱布団なので、スイッチオンしなくてもかなり……

りるさん
丸マットになると、なぜかあまりうまく編めないのです(不器用)……召喚マットが作れるといいんだけどなあ。
by あーる (2020-12-15 08:21) 

TAKUMA

うーむ、こたつに負けたか(^-^;アセアセ
中で!、のぼせたたね(>_<)
by TAKUMA (2020-12-21 11:25) 

あーる

TAKUMAさん
こたつのスイッチをオンにするとむしろ暑すぎるみたいで、消えているときに中にいます。
by あーる (2020-12-21 12:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。