SSブログ

いいこだにゃ [猫]

IMGP9581.jpg
[るんるん](紋)
お、紋次郎いいところにいるね

IMGP9582.jpg
アニキ、それいいっすね(ラ) だろう?[わーい(嬉しい顔)](紋)
ホームセンターで投げ売り[ダッシュ(走り出すさま)]してたクッションだけどね

IMGP9584.jpg
このもっちり感、たまんないなあ[黒ハート](紋)


 このクッション、早い者勝ち600円[有料]で投げ売り状態だったのを買ってきました。低反発っぽくて、確かに寄りかかると気持ち[るんるん]いいのですが、これを買ってきたのにはちょっとした目的があって……

IMGP9588 (2).jpg
腕編みのクッションカバーをかけたかったのです

IMGP9587.jpg
使い心地はどうでしょうか
うーん、よけいなことするなと言いたいところですが……(紋)

IMGP9585.jpg
これはこれでいいかもしれませんね[exclamation](紋)
やったあ[わーい(嬉しい顔)]


 カバーをかけた当初は「なに?(紋)」みたいな感じで無視されましたが、しばらくしたら元と同じように乗っかってくれました。よかったー。[手(チョキ)]


nice!(15)  コメント(13) 

nice! 15

コメント 13

のらん

おっ、紋次郎さんへのクリスマスプレゼント(^o^)
おねえさんの腕編みカバー付きなんですね♪
・・・あっ、そうか!紋次郎さんが満足そうに使っていることが、
おねえさんへのクリスマスプレゼントなのかな(^_-)-☆
by のらん (2020-12-24 13:33) 

あーる

のらんさん
使ってくれているだけでおねえさんは大変うれしいのです。クリスマスプレゼント、お互いに送りあいですね。
by あーる (2020-12-24 15:26) 

ChatBleu

お!作戦成功ですね。
by ChatBleu (2020-12-24 20:56) 

JUNJUN

なるほど、こういう裏技がありましたか。
紋次郎くん、いいクリスマスプレゼントもらったねえ。
by JUNJUN (2020-12-24 21:26) 

あーる

ChatBleuさん
今回は、ちゃんと載ってくれました。紋次郎、いいこ、いいこ。作戦、大成功。

JUNJUNさん
上手下手は別として、編むのにたいして手間のかかるものではないけれど、使ってくれないとどうしようもないので……今回は気に入ってくれました。
by あーる (2020-12-25 09:21) 

溺愛猫的女人

手を変え品を変えての作戦成功おめでとうございます(笑)
紋次郎くん、君は偉いっ!おねえさん思いだね。
by 溺愛猫的女人 (2020-12-25 23:33) 

あーる

溺愛猫的女人さん
何のかんの言って、一番紋次郎が付き合いが長いですしね。割と気を遣うタイプなんです。
by あーる (2020-12-26 12:49) 

きよたん

気に入ってくれてよかったですね

by きよたん (2020-12-29 14:40) 

あーる

きよたんさん
こんなふうに載ってくれていると、うれしくて、うれしくて。
by あーる (2020-12-29 21:18) 

ネム

さすがは紋次郎くんですね☆
いやでも、普通にカバー付きの方がカッコいいです。

by ネム (2021-01-02 00:26) 

あーる

ネムさん
よかったー! センス抜群のネムさんにそうおっしゃっていただけるととてもうれしいです。へたくそですが、作った甲斐ありました。
by あーる (2021-01-03 08:59) 

TAKUMA

なるほど、これはコスパいいですねぇ(^^)d
by TAKUMA (2021-01-09 17:39) 

あーる

TAKUMAさん
そうなんです。紋次郎が気に入ってくれて、よかった。カバーも材料費はかなり安いし。
by あーる (2021-01-11 12:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。