SSブログ

ドラマ、見たい [本]

 チョン・セラン『保健室のアン・ウニョン先生』読了。

保健室のアン・ウニョン先生.jpg

 韓国の学園ホラーコメディ。最初はあまり乗れなかったが、最後から二番目か三番目くらいの、昔孤独を分かち合った友達が死者としてあらわれてくる話がかなりツボだった。これにはほろり。
 評判はともかく、ドラマ、見てみたいんだけどネットフリックスにしかないんだよなあ。

 岩井勇気『僕の人生には事件が起きない』読了。

ダウンロード.jpg

 お笑い芸人だからと言って、生まれてこの方にすごい印象的なエピソードがある人ばかりではないんだろうな、確かに。すごい貧乏、すごい下積みの苦労……文章は、とても面白いし、親戚の集まりや同窓会の話などは、あるある。戸棚、組み立て終えたのかしら。相方の分析は、ちょっと怖い。もう少し猫のことが書いてあるとよかったのに。


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。